※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
お仕事

川口市のNEOパッケージ株式会社の在宅バイト経験者いますか?評判を教えてください。

埼玉県川口市のNEOパッケージ株式会社の在宅バイトをした事ある方いますか??
評判を教えていただきたいです・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

テロちゃん。

一年前くらいにやりました!
求人には平均月収3万とか、子どもが学校に行ってる空き時間に、とか書いてありますが、ノルマや締め切りがあり子どもが昼寝してる間と夜寝た後のの数時間じゃ到底終わるレベルではありませんでした。
子どもがリビングで遊んでる時間も、夜寝たあとは旦那にも手伝ってもらって深夜1時とかまでやって、やっと終わるってほどの量があったのに月収は1万も行きませんでした。
商品の単価もあるのでたまたま安い月にあたってしまったのかもしれませんが、一体どれだけの時間、どれだけの量をやったら3万も稼げるのかと疑問に思い、ちょうど第二子を妊娠しつわりが辛かったのですぐに辞めてしまいました。
他の方は違うかもしれませんが、私はあまりオススメしません( ・᷄-・᷅ )

• りっちゃん

りっちゃん

そうなのですねー!実際にやった方の意見が聞けて本当に良かったです!
    シール貼りは、そんな感じとは噂で聞いてましたが、やはり追われるんですね。
    まだ生後半年なので、昼寝してる間に急いでご飯作ったりしてて、暇な時間がなくて、夜に旦那と2人でやればいいかー的な考えでしたが、ちょっと考えて検討してみます!ありがとうございます😊助かりました!

• 7月19日