※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  たこ
家族・旦那

なんで男の人って ちょっと頭痛い首痛いくらいで この世の終わりみたい…

なんで男の人って ちょっと頭痛い首痛いくらいで この世の終わりみたいにだれるんだろ…
で 不機嫌。
からのちょっとマッサージして!
こっちのセリフだからー。
昼まで寝ててさぁ~、午後も昼寝してさー
なにが頭いてーだよー!
こっちのが、睡眠不足なんですけど。

私も今日は同じように 首や頭が痛かったけど、
プライドが許せなくて黙ってた(笑)

という愚痴でした~

コメント

newmoon

わかりますよ〜笑
うちの主人も赤ちゃん抱っこしてて暑くなってくると「暑いから変わって〜」と言ってきますし、今日も頭痛いから先に寝る〜ってさっさと寝ました。笑
こっちは暑くてもほぼ1日中抱っこしてるし、外出るようになったら家の中とは比べ物にならない暑いけど離れられないのに。笑
頭痛くても首痛くても2〜3時間毎に授乳しなきゃいけないし、下向くから更に痛くなるし、眠くても眠れないし、起きなきゃいけないし…
やっぱり男性が完全に育児脳になるのは無理なんでしょうね〜。妻に甘えてるんですよ…

•   たこ

たこ

昨日ありました‼️同じです‼️
    暑い、ダメだ、変わって‼️つって
    タバコ吸いに行きましたよ😵

こっちは授乳あるし、眠いときに寝れないし、寝たと思えば起きるし…なんですよね。

本当そうですね。男って情けない。

• 7月17日
ぴーまま

私も今日まったく同じ事がありました 笑
こっちは頭痛くても子供優先でやらないといけないのに😭
寝過ぎで頭痛いんじゃないのか💢って思ったけど、グッと飲み込みました😑

•   たこ

たこ

寝すぎで頭痛いんじゃ!?
    わかります!笑
    めっちゃ言いたくなりましたもん‼️

やっぱ、母になればぐっと飲み込みますよね(-_-)

• 7月17日

うちも昨日そうでした!!

1日中寝てて、寝すぎて頭痛いくせに、それを言うと「違う!それじゃない痛さだ!」とわめいてて、「そんなに痛いなら病院行けば?」っていうとグズグズ行かない言い訳の繰り返しでした😩😩たこさんも痛かったんですね💦黙っていてすごいです✨今日はゆっくり休んでくださいね!早くよくなりますように!

•   たこ

たこ

そうそう!うちもですー!
    熱中症なんじゃないの?って言ったら、や、これは首からきてる。とか言ってて(笑)
    はいはい、じゃあ明日整骨院行ってらっしゃい。要は整骨院行きたいってことでしょ?って思いました。

頭痛いのなんか 薬ですぐ良くなるっての!首痛いのも痛み止めで止まるわ!
    こっちは授乳してるから飲めないんだよ🙎って感じですよね😵💧

• 7月17日
hn

結局いつになっても甘えんぼですよね(笑)

私だったらむかつくけどこらえて、ちょっとマッサージして甘えさせて自分はもっとマッサージしてもらいます(笑)

•   たこ

たこ

甘えん坊です。ほんと。
    お坊っちゃまなので 余計困ります。
    なんでも義母はやってしまう人なんですよ~息子大好きで💦💦
    子離れできない人というか😕

私もやってもらえば良かったけど、旦那のマッサージ気持ちよくないから私も整骨院行こっかな?って思ってます😀笑

• 7月17日