※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

お腹を集中して痩せたいが、やる気が出ず悩んでいます。効果的なダイエット法を教えてください。

ダイエットしたいが全くやる気が起きず…
2人目産んでからお腹のお肉が全く減らず増える一方…
お腹を集中して痩せたいのですが、いいダイエット法などありましたら教えてください(>人<;)

コメント

ぬり

まだ産んで無い私がいうのもなんですが、やはり産後は骨盤矯正が効果てきめんと聞きます!私の友達は生ゴムベルトで骨盤をギチギチに締めたらあっという間に戻った、と言っていました!
私も真似をしようと思っています😁

• maaa

maaa

この投稿を見て早速日曜日骨盤矯正に行ってきました♡

• 7月24日

私もですよ。1人目は20キロ増えましたが一ヶ月で元どおり。2人目25キロ増えて、産後三ヶ月、全く痩せませんw

退会ユーザー

腹筋しろって言われました!🤣

• 7月16日
  • maaa

maaa

なんで2人目産んだ後って戻らないんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月24日
かりんとう

私も1人目で16kg増え、若かったのもありなんとか元の体重+2kgまで戻ったもののそれ以上はへらず、2人目も同様に体重増加し、産後再び+2kgとなり三人目もやはり同様💦結局現在は1人目生む前の体重+7kg😂体重はある程度へるのですが、体型が戻らないのとついた肉が柔らかい‼️たるんたるんです💨
今必死でスレンダートーンつけてますが、なかなか😢
周りは最近流行の乗るだけでやせる❗️とかいうぶるぶるふるえるマシーンがいいみたいです☝️値段は高いですが、義姉がそれでかなり引き締まってました🎵
私なんか旦那にオマエのケツだいぶ下がったなぁってしみじみ言われましたよ😅