※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

2歳のお子さんの睡眠時間について、皆さんはどのくらいだと思いますか?21時から6時の9時間の睡眠と、昼寝がないことも。最近寝かしつけが難しいです。

2歳のお子さん睡眠時間どのくらいですか?
最近寝かしつけの時間になると、寝ないの!遊ぶの!と寝るのを拒否して時間かかります。大体21時から6時の9時間と、昼寝がなし〜長くて2時間の時もあります。
少ないかなぁと思ったんですが、皆さんどのくらい寝てますか?

コメント

のりのりの

20時から6時の10時間
お昼寝2時間
合計12時間くらいです。

deleted user

今月末に2歳になります
夜間 20時から6時
昼寝 12時半から15時半か16時といった感じです(短くて3時間、長くて4時間です。)

朝はたまに7時ぐらいになるまで寝てることもありますよ~
昼寝なしは今までに一度もないです…
うちの子は睡眠時間長め?なのかよく寝るので参考にならなかったらすみませんΣ(・∀・;)

まみ

8時半〜6時半
昼寝1〜3時

寝た日でこのくらいです!

maaaa。

来週2歳になります(^^)
大体22時前後〜7時くらいの9時間、昼寝は2時間〜4時間くらいです!
家にいると昼寝なしはまずないです!

じゅん525

平均して1日の睡眠は9時間あるかないかです!!

りゅうベビ太郎

皆さんありがとうございました!
やはり平均より少ないのかな。寝ない子か…笑