※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

明後日引越しをするのですが、引っ越し業者の方が2名来てくれますその時…

明後日引越しをするのですが、引っ越し業者の方が2名来てくれます

その時お茶とかコーヒーとか渡そうと思ってるんですが、どのタイミングで渡すべきですか👀?

荷物を積み込んで次の家へ向かう前なのか、
運び終わって帰る前なのか、
両方なのか……🤔
みなさんならどうしますか?

またもちろん冷蔵庫はからっぽでコンセント抜いてる状態なので冷やせないのですが、どうするのがいいんですかね……( ´・ω・`)

引っ越しの経験ある方教えてください!

コメント

母娘でキティラー

全ての作業が終わったらお渡しされてはいかがですか?

お茶などはクーラーボックスにでも入れとくといいと思います(^-^)

3kids mama

うちは積み込み終わって向かう時に家の近くにコンビニがあるので自販機でお茶かって渡しました^_^

ソラソラ

私は初めの荷物積み込む前に渡そうと思ってましたがすぐに作業に入られたためタイミングがなく、新居へ移動する前の最後の確認作業後に渡しましたよー!!

米民/脊オパ参戦

私は缶コーヒーの6缶セットみたいなのを箱ごと冷やさず渡しましたよ😅
間時間にでもどうぞと、
タイミングはすべて運び終わって、書類にサインをするときに渡しました☆

あっち❤⃛

朝、コンビニで凍っているスポーツドリンクなどを買っておくといいと思います。次の場所まで移動の時に少し休憩挟んだりするのでその前に渡しておくと喜ばれると思います。
また、帰りも冷えてなくてもなにか飲み物を渡すと喜ばれると思います。

ココロ

引っ越し、大変ですね!
私の夫が引っ越し屋さんでした。
聞いてみると、作業の始まる前に渡されたほうが、業者としたらヤル気が出るそうですょ(^^)