※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん3
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんがご飯を食べて吐いてしまい、ミルクだけで大丈夫か心配です。食べると吐きそうになり、少量を食べた後に嘔吐しました。

生後11ヶ月体調崩してる時に今ご飯あげたら吐いちゃいました。本日3回目書き込んで騒がしくてすみません😭
ミルクだけで大丈夫ですかね?また食べたら吐きそうなので…三分の一食べて咳しながら嘔吐しました😓

コメント

mochi

嘔吐したらまた吐いちゃうので、少量のお茶などを少しずつ与えた方がいいと思います😇

• にゃん3

にゃん3

寝る前いつもミルク飲むのですがそれは大丈夫なんでしょうか?😭

• 7月16日
  • mochi

mochi

今日何回吐きました?💦胃腸炎でしょうか??
    嘔吐から2時間くらい開けた方がいいって言いますよね。

何度も吐くなら病院か、#8000で指示を仰いだ方がいいと思います😫

• 7月16日
  • にゃん3

にゃん3

まだ今日の夕飯で一回だけ吐きました😭
    そうなんですね勉強なります!
    2時間ですね💦

ありがとうございます😭💦💦
    明日小児科行くつもりです!保育園お休みして😂

• 7月16日
nana

ミルクで栄養取れてるなら離乳食はお休みしましょう!
病院は行かれましたか?

• にゃん3

にゃん3

明日また行くつもりです今日祝日でお休みなので😵
    昼食べたから少し固形のあるものあげたのが間違いでした😭
    おかゆかうどんの方がいいですよね?💦今日はミルクだけにします!💦

• 7月16日
aaask

この前11ヶ月の娘が突発性発疹になり離乳食全然食べてくれなくて
母乳のみでしたが元気になりましたよ^ ^

• にゃん3

にゃん3

ミルクの力すごい🤔やっぱり普通のミルク飲ませますよね?フォロミじゃなくて?😅

• 7月20日
  • aaask

aaask

うちは完母ので母乳のみでしたよo(・x・)/

• 7月22日
  • にゃん3

にゃん3

おお!助かりますね母乳出てると😭❤️私はすぐ出なくなったので完ミルです😓

• 7月22日
  • aaask

aaask

でも完母だと断乳する時がやっぱり大変そうです(*_*)そろそろしたいのですが、、

• 7月22日
  • にゃん3

にゃん3

長くて1週間かかるっぽいですね😅
    寝不足覚悟でやるしかないのか、自然になくなるかですね😓

• 7月23日