※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

切迫早産で安静中。上の子の面倒も見なきゃ。旦那は自由に行動。自分のペースで娘と過ごしたいが、逆ギレされる。体重管理と子供の世話にイライラ。

切迫早産で自宅安静中。
上の子の面倒も見なきゃいけないので安静にできているかと不安。

旦那は昨日出張から帰ってきた。今日は飲みに行くからと。好きな時に好きなようにタバコを吸い、好きなように食べて寝る。

そして飲みに行く。
飲み場所の電話が来るまでグータラ携帯でゲームして、電話が来た瞬間勢いよく動き始めて、自分のペースで娘を動かそうとしていた。

お風呂入れたら行くから。いやいや。あなたがいったら上の子見ながら自分が風呂入るの大変。

だったら自分のペースで入れたほうがいいや。って言ったら逆ギレ。

いいじゃんね。好きに飲みに行って好きに動けるんだから。

こっちは体重増やさないように必死だし、上の子の面倒もみなきゃだし、お腹の子も守らなきゃだし。

イライラするのもめんどくさいから娘と美味しいの食べよー⭐︎

コメント

にこ☺︎

上の子いると自宅安静中でも
安静になんて難しいですよね。
ご飯も作らなきゃ行けないし遊んであげなきゃいけないし(;´д`)
本当いらいらだらけですよね。笑