※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
ファッション・コスメ

お財布ショルダー使われてるかた写真見せてほしいです!また、オムツとお…

お財布ショルダー使われてるかた写真見せてほしいです!

また、オムツとお尻拭き、着替えを娘のリュックに入れて持たせるのはありでしょうか?
買い物に行くときやちょっとしたお出掛けぐらいにお財布ショルダーだけを持ち歩こうか悩んでます

今までどこに行くにもリュックだったので正直邪魔になってきました
長時間のお出掛けはリュックにしようと思ってます

コメント

あおいママ(元りな)

ATAOというブランド?の物を使ってます!これの赤です!!

スマホも車の鍵も入りますし、ちょっと出かけるには最適のやつです!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ありがとうございます😊

    携帯と車の鍵入れたいので入るのは便利ですね💕

    • 7月17日
  • あおいママ(元りな)

    あおいママ(元りな)

    本当便利ですよー!😘💕
    私も荷物が重くて嫌だったので、ちょっと買い物行く時とか必要最低限にしたいが為に買ったんですが、本当重宝してます☺️
    赤ちゃん生まれても重宝しそうですね✨

    • 7月17日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうですよね😍
    いちいちバックから財布を取り出さなくてもいいですし
    コンビニやスーパーにいくときそれだけでじゅうぶんですもんね!💕

    • 7月17日
  • あおいママ(元りな)

    あおいママ(元りな)

    そうなんですよ〜!☺️✨
    便利すぎちゃって普通の財布戻れません(笑)

    • 7月17日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ますます欲しくなっちゃいました😂
    今日イオンに行ったんですが私が体調不良ですぐ帰ってきて全然みれませんでした😭

    また、ゆっくり探していきます🤗

    • 7月17日
  • あおいママ(元りな)

    あおいママ(元りな)

    体調大丈夫ですか?😖💦
    暑い日が続くので無理はなさらず💦

    ネットとかもありますし、これだ!って思うのに出会えたらいいですね☺️💕

    • 7月17日