※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
ココロ・悩み

4ヶ月の子どもがいる女性が、2人目の出産時期についてアドバイスを求めています。育児に精一杯で、1歳まで妊活を考えているが、どれくらいのタイミングが良いか悩んでいます。

初めまして♡♡カテゴリー違いだったらすいません(;_;)今、4ヶ月になる子どもがいるんですが、いずれかは…と、2人目を考えてます。今すぐではないんですが、、一応、1歳までは妊活しないでおこうと思ってるんですが、みなさんはどれくらいで2人目を出産されましたか??(o^^o)♡♡年子がいいよーとか、2、3年あけたほうがいいよとかアドバイスをもらえたら嬉しいです(;_;)ちなみに、育児としては初めての経験なので毎日バタバタです。落ち着いては来たけど育児するのに精一杯って感じです(;_;)けど、2人目もほしいし。。みたいな(;_;)落ち着いたら旦那と相談して妊活するつもりですが、みなさんのアドバイスも聞きたくて投稿しました。どうぞ、よろしくお願いします(;_;)

コメント

ごーき、るなママ

うちは上の子25年11月
2人目26年12月
次が28年5月の予定です(^^)
みんな近いです(笑)
大変ですけど並んでテレビみたり
一緒にあそんだりしてるのみると可愛いですよ( 〃▽〃)

• 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

コメントありがとうございます(((((((*ノ∀︎ノ)3人のママなんて凄いですね!!あたしも3人ほしいなっておもってます(^_^)☆妊娠中てことなので体に気をつけて下さいね(;_;)♡♡

• 11月28日