※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

朝は熱がなかったが、9時ごろから38.2℃の熱があり、体が熱く感じた。クーラーなしで暑く、疲れもある。今は37.8℃で落ち着き、明日の食材買い出しは控えるべき。

朝は熱はなかったのですが、9時ぐらいから愚図り始めて手足も熱い気がして熱を測ると38.2℃ありました。

クーラーは付けずに窓を開け、扇風機を付けていたのですが、暑くて熱が体にこもってしまったのでしょうか💦
昨日ショッピングモールにお出かけしたため、疲れが出たのでしょうか💦

今はクーラーをつけて、冷えピタを貼っており、
少し眠って起きると機嫌は良く、熱は37.8℃です。
おっぱいも飲めています。

明日から仕事なので今日のうちに食材の買い出しに行きたかったのですが、連れて行かない方がいいですよね💦

コメント

お子さんを見てくれる人がいるなら見てもらって自分しかいないなら熱ある子供を外に連れてくことは私ならできないので買い物諦めます。

ちょこえっぐ

少し内容ズレますが、これを機にネットスーパーとか宅配とかを登録するのもいいと思います✨
普段は買い物に行くとしても、本当に困った時あると便利ですよ〜🤚🏻