※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこママ
妊娠・出産

生後20日の女の子のかわいい仕草について相談です。おっぱいやミルクの時のポーズや表情、泣き声など、皆さんのお子さんの可愛らしい仕草を教えて欲しいです。

生後20日の女の子を育ててます。
新生児のふにゃふにゃ感や、無意識の動きがかわいくて仕方ない!😍👼泣き声さえもいとおしいです☺️

おっぱいやミルクの時に両手をグー✊にしてにゃんにゃんポーズ♥️たまに小指が立ってる😂
おっぱい欲しそうに指をちゅっぱちゅっぱするとき♥️口あけたま舌をペロペロしてるとき♥️
『ひゃーひょえー😭』って泣くときや、顎震わせて『あわわわわ😭』ってなってるときも♥️
最近は腹筋や体力もついてきたらしく、大きな声になってきたので、顎震わせてあわわってなるのは減って来ました…ちょっとさみしい~
げっぷさせるのに縦抱っこして肩に顎のせてる時のほけーっとした表情♥️
皆さんのお子さんの新生児期の可愛らしい、好きな仕草など教えて下さい~!

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

文章読んだだけで顔がにやけてきました😍
新生児は何しても可愛いですよね〜💕
あの小さくて短い手足をグーンと伸ばして伸びをしてるのが最高に好きです😂❤️

• ちびこママ

ちびこママ

本当に新生児って独特のかわいさですよね✨😙
    グ~ン、のびー!は寝起きによくやるやつですね😍ちょっとぷるぷる震えたりして可愛いですよね~♥️

• 7月16日
yuu

沐浴の時の気持ち良さそうな表情が大好きです😍
あとは新生児微笑ですかね💓💓💓

• ちびこママ

ちびこママ

沐浴で脱力してくれてると、安心してくれてるんや~って嬉しくなりますよね✨😙新生児微笑~👼天使ですね✨写真に撮るのがなかなか難しいです💦

• 7月16日