※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルタロ
妊娠・出産

妊娠中にエステや薬を摂取し、病院に行く時期を知りたい。妊娠週数も気になる。

病院にはいつ行くべきですか??
6月の1~3日あたりが生理予定日でした!5日になっても来なくて5日の日に一応妊娠検査をしたけど陰性で、6日に自分の結婚式のブライダルエステがあり、うつ伏せになったり、仰向けになってりとする30分くらいの岩盤浴をしたり、結婚式の8日には締め付けたりしてました、、、
そして、12日になってもこなかったので、また検査をしたら後から陽性の反応があり、妊娠中にエステやら授乳中オッケーのかぜ薬を飲んだりしました、、、今週病院に行こうと思ってますが、今何周くらいですかね??(*_*)
2回目の検査の日には生物も食べてしまい、、、気になることだらけでしょうがないです!

コメント

はじめてのママリン

6月の1〜3日あたりが生理予定日とありますが、それが6月ならとっくに病院にいって大丈夫です。
もし7月の間違いならば、そろそろ病院にいくと胎嚢やあかちゃんも見えるかもしれないです。
妊娠初期は妊娠に全く気がつかず酒やタバコ、薬も飲む人、運動もする人いますのでその辺はあまり気にしなくて大丈夫と思います。

• ハルタロ

ハルタロ

7月の間違えです!
    気にしないようにします、、、
    今何周くらいですかね?

• 7月16日
ハル

最後の生理日が0w0dと考えて、例えば前回の生理日が6/1でしたら今6w3dです!
病院に行かれてブライダルエステの件相談してみてもいいと思います(❁´ω`❁)
ちなみに私は5w5dで胎嚢3cm確認出来ました!