※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
家族・旦那

あぁ、今日は旦那の両親が遊びにくる。そんな時に限って、私はいつも頭…

あぁ、今日は旦那の両親が遊びにくる。。そんな時に限って、私はいつも頭痛がするのよね😅
嫌いなわけではないが、気を使うし疲れる。きっと心のどこがでめんどくさいと思ってるんだろうなー。掃除は旦那に任せたから、私はとりあえず着替えて、化粧しないと😩腰が重い〜笑
もうさ、来週末法事で会うんだから今日は別によくないか😩

コメント

あんぱんまん

わかります😭
旦那の両親って気遣いますよね😞

• まーゆ

まーゆ

やっぱり他人だからですかね。。すごくいい方たちなのに、気分が沈む一方で😩気使うの苦手なんですよね😣どう話しかけたらいいか分かんなくて。

• 7月16日
孔雀🦚

めーーーっちゃわかります…
気遣うし、重いし…
会ってる間、無でいたい…(笑)

• まーゆ

まーゆ

ですよね!ですよね!感情なんかなくなればいいのにーー😣

• 7月16日
rms

わかりますわかります!!!!
わたしも、嫌いなわけではないけど
前日からちょっと気が重いし、掃除も準備も
めんどくさいなーと思っちゃいます😂
この前なんて、金曜日に向こうの実家に遊びに行ったのに
次の週の水曜日にうちに遊びに来ました…。
行ってもいい?って。(笑)
しかも旦那が仕事でいないのに〜。一人で相手するのダルいんだよな〜…
と思ってしまうだめ嫁です😂😂😂
来週会うならよくないか?って思いますね😓
頑張ってくださいね😭💕

• まーゆ

まーゆ

そのスパンはキツイです笑
    しかも旦那なしはやめてくれーって感じです😱
    ほんとは、いらっしゃいとニコニコ迎えたいのに、そう思えば思うほどダメになってく😫私もダメ嫁です。。笑

• 7月16日
ドキンちゃん

わかります!わかります!!
私も頭痛くなったり、仕舞いには母乳の出が悪くなります💦相当ストレスなんだな~って思います💦

• まーゆ

まーゆ

母乳の出が悪くなるなんて、相当ストレスですよー!自分が思うよりストレス感じるらしいですよ😩私はほんと嫁としてダメですわ😂

• 7月16日