※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
ココロ・悩み

昨日旦那と喧嘩し、車でバックしている時に窓ガラスを殴られ、ガラスが割れて顔に刺さり目に切れました。その光景が頭から離れず辛いです。

昨日旦那と些細なことで喧嘩して私が車でどっか行こうとしたんですが車でバックしてる時に運転席の窓ガラスを殴ってきて割られて全部ガラス浴びちゃったんですけどガラス割れた瞬間からもうよくわかんなくてその光景がずっと頭から離れなくて辛いです。怪我は顔に何箇所かガラスが刺さって切れて目の中が切れただけなんですが😞

コメント

れんこんさん

えー??????
大丈夫なんですか???
目の中ってllllll(-ω-;)llllllやばくないですか?
日常的にそんな事あるんですか??
心配ですΣ(゚д゚|||)

• ♬

普段は優しいです!
    子供が生まれる前は取っ組み合いの喧嘩ばっかしてたんですが私もやられたらやり返してしまう感じなので、、(>_<)

• 11月27日
アルト

旦那さんに割られたんですか!?
切れただけって…
しかも目ですよ…
今は旦那さんと離れてますか?
お子さんと一緒ですか??
大丈夫ですか?

• ♬

旦那です(>_<)
    仕事に行ってるので今は子供と一緒です!
    怪我は全然大したことないので大丈夫です(>_<)

• 11月27日
  • アルト

アルト

実家に帰った方がよくないですか?
    まだお子さんは何も言わないので怒ることもないでしょうが、イヤイヤ期になった時同じような事をしないですか?
    頭に血が上ってたとしても、やっていい事と悪い事の区別がつかないようなら今後が心配です(;_;)

• 11月27日
  • ♬

親が再婚して実家?というものがなく帰る場所がないんです(>_<)
    そうですよね
    これからのことちゃんと考えようと思います(>_<)!

• 11月27日
  • アルト

アルト

なるほど>_<
    けど何かあってからでは怖いし遅いので実親に一言言ってもいいのかと…
    どこか避難って言ったらおかしいですが場所があればと思います(;_;)
    何でも言える友人でもいいと思いますし、いざってなったら警察に駆け込む覚悟もいるかと思います(;_;)
    本当に心配です…

• 11月27日
さきちぃ

それってDVじゃないですか?!怪我は大丈夫ですか??
お子さんにもケガは無いですか??

• ♬

怪我は全然大丈夫です(>_<)!
    子供も大丈夫でした😞

• 11月27日
  • さきちぃ

さきちぃ

それならひとまず安心ですが、今後子供がした些細なことで殴ったりするお父さんになり兼ねないと思うのですが…
    ご両親とか親しい友人とか話せる人は近くにいませんか??おそらく離れた方が良いと言われるんじゃないかと思います💦

• 11月27日
ぴよちん

目の中⁉︎失明したらどうする気だったんでしょう…

• ♬

ほんとですよね、、
    緊急で病院行って大丈夫だったのでよかったですが(>_<)

• 11月27日
アナピヤ

車の窓って殴って割れるものなんですね(゚o゚;;

目が切れたって大変じゃないですか!
カッとしてやったことだとしても・・・旦那さん反省してますか?

• ♬

私もすごいびっくりしました!(>_<)
    何度も謝ってきます。もうやらないと言ってるんですが(>_<)

• 11月27日
ぶーハム

そんな旦那さん怖いです(・_・;
ある意味DVですよね…

車の窓ガラスなんて簡単に割れたりしません!
よっぽど強く旦那さんが殴ったってことです。
いくら直接殴られたわけでなくても割れたガラスで怪我されてますよね!
立派なDVです!Σ( ̄□ ̄;)

何度も謝ってきてるとしてもこれから先、ほんとに大丈夫なのか心配です!

チョコちん

いつかまた怒りに任せて、子供に対しても手を出さないか不安です💦

失礼な言い方だったら申し訳ないのですが、普通ならどんなにキレても、きちんと怒りの感情をコントロール出来るはずです。また次にキレた時が怖いです😰

☆YUAmama☆

DV の人と付き合ってた時私の車のフロントガラス割られました。
今は手を出してないかもしれないけど、キレると殴るようになると思います…気を付けて下さい(^^;)

☃

大丈夫ですか?
失礼かとは思いますが、ありえないです。
顔に怪我を負わせるなんて私なら即離婚です。
例えどんな理由があろうとやらない人は一度もやりませんよ。
あやまってすむことじゃないです(。•́︿•̀。)

あゆかめ

それ、DVっていうんですよ。
ヤラれてる方は、なかなか気付かないというか、認めたくないみたいなところがあるから、繰り返して、結局ボロボロになってからようやく気づくんですよね。
子どもと自分を守るために、一刻も早く旦那さんから離れてください。
取り返しのつかないことになりますよ。
経験者は語ります。