※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

つわり中にベビーフードを食べても大丈夫ですか?栄養に偏りが出るでしょうか?

2人目を妊娠しています。11ヶ月3回食の息子がいます。
つわりが5週前からはじまり、離乳食の事を考えるだけで吐き気&嗚咽が止まりません。
あのドロッと加減なのか、、、匂いなのか、、本当にきついです、、、
朝ごはんは、パン、ヨーグルト、フルーツ、と、匂いがあまりしないものなのであげれるのですが
昼、夜と、このつわりの期間、ベビーフードに頼ろうかなと思っているのですが
つわりの期間ずっとはダメですかね、、?栄養に偏りとか出ちゃいますかね、、

コメント

ママリ

今のはしっかりと栄養も考えて作られているから私は全然いいよと思いますよ☺️✨
無理しないで下さいね🕊

  • ぷう

    ぷう

    そうなんですね😭!!
    気負いなく使わせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます😭😭

    • 7月16日
LINE漫画に夢中

私の娘ベビーフードでしたよ(^∇^)
ずっと^_^

でも元気です^_^

むしろベビーフードは栄養考えられていて
素晴らしい食材?なので
活用していいですよ^_^

つわり治りますように!

  • ぷう

    ぷう

    活用しまくります😭こんな時に頼らないで何に頼るんだ!って話ですよね、、😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️早く落ち着く事を願います、、

    • 7月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^ ^

    どういたしまして❤️

    私もつわりがしんどいです。
    でも「赤ちゃんの為」と耐えています。

    • 7月16日
  • ぷう

    ぷう


    つわり、辛いですよね😭
    1人目の時となんだか具合が違うので、1日1日が本当に長く思えます、、
    WEAVER@鍵盤さんも、あまり無理をしないようにして下さいね😭💦

    • 7月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    辛いです泣
    でも嬉しかったりもするんです。
    「赤ちゃんがいるから」と
    思うとね^ ^笑

    はい❤️
    お互い元気な子を産みましょうね✨

    笑って2019年を迎えられますように♪

    • 7月16日
  • ぷう

    ぷう


    ただの体調不良よりかは幸せな事ですもんね!!
    出産も頑張りましょう👼💗

    • 7月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですよ(^∇^)

    私2人目がなかなか出来なくて
    (早い方だと言われるかもですが)
    化学流産して8ヶ月後にお腹の
    子が来てくれたんです。

    そしたらその時友達からの妊娠報告と
    「つわりがしんどい」ってLINE

    吐きそうなくらい羨ましかったです。


    頑張りましょう✨

    • 7月16日
  • ぷう

    ぷう


    そうだったんですね。
    つわりも、妊娠の醍醐味ですね!
    頑張ろうと思えてきました!!✨

    • 7月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい泣
    「赤ちゃんがいるからへっちゃらさ」
    って感じで^ ^

    乗り越えられますよ❤️

    • 7月16日
ひな

私も上の子の離乳食と下の子の悪阻が被ったときはベビーフードあげてましたよ
今こそ活用するときです!
大丈夫 上の子何でもよく食べて滅多に風邪もひかない健康優良児に育ってます!ww

  • ぷう

    ぷう


    素晴らしい!!ベビーフード活用しまくります😂✨
    ありがとうございます!

    • 7月16日