※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumin
妊娠・出産

毎日家で過ごすことに寂しさを感じている女性がいます。旦那さんが忙しく働いている中、自分が何をしているのかと悲しくなり、家事にも気持ちが向かない状況です。早くこの状況から抜け出したいと思っています。

早くツワリ終わらないかなぁ~

毎日、毎日用事がない限りは
お家でゴロゴロ。。 ドラマ観たり、、

旦那さんが頑張ってる中で
私は何をやってんだ(ToT)って
ほーんとむなしくなる。。。

気持ち悪くて
洗濯物干したり、畳んだりが精一杯(´д⊂)
早、一ヶ月半ずーっとこれ。

呼び出し、当直、激務の中で頑張ってて
文句も言わずにご飯作ったり、家事したり、
休んでて❕ って言ってくれる旦那さんに
ごめんなさい(ToT) って悲しくなる。

もぉ~いい加減ツワリ終われー(╥ω╥`)

コメント

パプリカ♡*:.✧

悪阻ってツライですよね。
私は出産するまでありました💦
ご飯は食べれましたが!

いまだけですよ!
これからは逆に動いて〜!など言われますし?
動きすぎるとお腹が張るし…。

子供生まれたら家事どころじゃなくなるし〜。
ですから(笑)

休める時に休んで。旦那さんに悪いと思いながらも、落ち着いたら動くね?ありがとう。など言うのもいいですよ?

  • rumin

    rumin


    出産するまであったんですか:(´◦ω◦`):??
    半泣きになりました。

    いつぐらぃから動いて~が始まるんですかね??
    まだ、張るってのが分からないから
    少し不安です(T ^ T)

    旦那さんに落ち着いたら早く美味しいご飯作ってあげたいです(´д⊂)

    • 11月27日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    はい💦
    仕事のお昼の時も海藻サラダだとお茶で1ヶ月以上過ごしました(笑)
    そこから段々といろいろ食べれるようになりましたが、吐き気がずーっとありました^_^;
    妊娠後期になったら動いてねー!と言われるかもしれません?人それぞれですが?(笑)

    大丈夫ですよ!

    その気持ちがあれば今は我慢ですよ。自分の体調が第一ですのでね?

    • 11月27日
  • rumin

    rumin


    お仕事されてたんですね(ToT)
    海藻さっぱりしますょね!
    シソドレかけて久々に食べようと思います(♡´艸`)

    後期なんですねっ(´,,•ω•,,)♡
    気分転換にもなるし、歩こうと思いますっ!

    お話聞いて頂きありがとうございました✩

    • 11月27日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    はい!今は、育休中です(笑)
    シソドレ!めっちゃいいですよ♡

    悪阻ツライですが、そのうち終わりますから(^o^)

    無理しないでくださいね♡

    • 11月27日