※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぱん
お出かけ

外出先での授乳について教えてください。完母で育てている約3ヶ月の子供…

外出先での授乳について教えてください。
完母で育てている約3ヶ月の子供を連れて今までに2回、外出先で授乳をしようとしたのですが、1回目は片方だけ飲んで、そのあとはギャン泣きして飲まず泣き終わったら寝る。
2回目は授乳室に入る前からギャン泣きして、そのままおっぱいをくわえることもなくずっと泣いて泣き終わったら寝る。ということがありました。これは知らない場所がこわくて泣いて飲まないのでしょうか?どうしたら飲んでくれるようになるのか?これはもう少し大きくなれば飲んでくれるようになるのでしょうか?

同じような経験されてる方がいたら教えてください。

コメント

ひ

ただ、眠くてないてるとかじゃないですか?それか、いつもと違う場所、また音がザワザワしてたりすると、集中出来なかった利して、飲まないことはありますよ!!😭

お茶々

場所見知りが始まってるとかですかね😫