※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
家族・旦那

マイホーム建って引っ越してから喧嘩するようになりその度に「出てけ」…

マイホーム建って引っ越してから
喧嘩するようになり
その度に「出てけ」「お前は病気」って言われ
臨月なのに正直しんどい。笑笑

仲直りしても気分は晴れません
安心ができない
また喧嘩になったらどうしようって
結婚するべきじゃなかったのかなって
お腹に授かった時一人で育ててく選択肢
にすればよかったのかな。

この先が不安です
子供生まれたら変わるんでしょうか
出てけっていうと言うことは別に私たちのことは
どうでもいいのかな
そんな事ばっかり考えてしまって疲れます

コメント

ayapyn

えー!!勝手過ぎませんか?
出てった先で産気づいたらどうするつもりなんですかね??
出ないの分かってて言ってるのかもしれませんが卑怯ですね💔

おさる

私も産後落ち着いた頃に、妊娠中の私はひどかったと主人に言われました😂
妊娠中は精神的にも不安定になるので、喧嘩が増えるのも仕方ないと思います。
ですが、産後それと同時に生まれてきた子に本当の両親が揃っていることが大事だと気付かされました!
私も1人目を妊娠中に離婚の危機がありましたが、2人でなんとか乗り越え出産を迎え、生まれてきた時の感動やわが子の可愛さ、成長の喜びは本当の親子じゃないと感じられません😌
それと引越しは夫婦の絆を前の家に置いてきてしまうのであまりしない方がいいという迷信的なのを聞いたことがあります!
なので新居に夫婦仲の良くなるものなど、おまじないや風水なんでもいいので試してみたらどうでしょう✨?