※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナなな
家族・旦那

義姉の出産祝いなにあげたらいいでしょうか?ちなみに2人目で、1人目は女…

義姉の出産祝いなにあげたらいいでしょうか?
ちなみに2人目で、1人目は女の子3歳、2人目は男の子です。嬉しかったものや、あげたもの教えてください。
あと、親戚の新築祝いも悩んでます。

コメント

もも

うちは身内の出産祝いはお互いに欲しいものを直接聞いてそれをプレゼントします!金額はだいたい揃えています😊ちなみに私は義姉にカトラリーセットを送り、義姉からはテーブルに取り付けるタイプのベビーチェアをもらいました💡上の子が女の子なら、お出掛け用の男の子の服とかでもいいかもしれませんね💡

• ナナなな

ナナなな

私も聞いてみようかなと思います^o^ありがとうございます!

• 7月15日
すーちゃん

うちは義理姉の出産祝いに兄弟お揃いのお洋服をプレゼントしました😊✨
上の子がTシャツで下の子には同じ柄のロンパースを👼
ついでにうちの子もお揃いで買って義母の誕生日で集まった時は3人お揃いで着せましたよ😆

新築祝いはお祝いの席でお酒を飲むことが多いと思うので、うちは焼酎やビールを持っていくことが多いです🤔

• ナナなな

ナナなな

とてもいい考えですね!^o^明日見に行ってみます!!
    なるほど🤩参考になります💓

• 7月16日