※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近く、体温の変化に不安を感じています。排卵検査薬は陽性でしたが、体温が下がり不安です。グラフを見てアドバイスをお願いします。

お世話になっております!
明日がアプリでの生理予定日で絶賛ソワソワ期です😭(笑)

わたしはもともと体温低めです。
前回は6/2〜12辺りが高温期でした。
今回はグラフがガタガタな気がして無排卵だったのかと思うほどです😭😭
一応、排卵検査薬は6/27に一番濃くなりました。
37度超えは今回が初めてで、期待してしまう反面、高温期に入ったと思った7/5にガクッと体温が下がっているので、何とも分からない状況です😭😭

このグラフをみてどう思われますか😓?
ご意見待ってます、、!!!

コメント

ゆう

排卵後14±2日後生理がきます。
6/27陽性になり6/29あたりが排卵日だとしたら生理予定日過ぎてますよ。
妊娠の可能性が高いと思います。

  • ゆう

    ゆう

    排卵検査薬は6/27だけですか?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!!
    排卵検査薬は前回の生理の終わりから毎日やっていて、6/26と6/28はうすーく線が見えました!
    生理予定日過ぎてるんですね、、!
    あと5〜7日待って生理が来なかったら検査薬試してみようかなと思います🙏🙏

    • 7月16日
  • ゆう

    ゆう

    1日しか陽性じゃなかったのが気になります…排卵日がズレた可能性もありますね。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、、😭
    たしかに陽性が2〜3日続いてる方お見かけします、、
    わたしは6/27の寝る前に陽性が出たのですが、前日の寝る前と翌日の朝一では、線は見えますがもう陰性になってました😓😓
    あまり気にせずに待とうと思います、、!

    • 7月16日