※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんのお子さんは園が終わったあとやお休みの日に遊ぶ決まった仲の良…

皆さんのお子さんは園が終わったあとやお休みの日に遊ぶ決まった仲の良いお友達はいますか?
うちの子は休みの日にお約束してお家に遊びに行ったりするほど仲の良いお友達はまだいません😅
周りのお母さんにも聞いたら「うちも決まった仲の良いお友達いないから心配してるんだ~」と言っている方もいたのですが少し心配です💦
皆さんはどうですか?

コメント

さらい

年中ぐらいから仲良くなりなかいいおともだちはいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    決まった仲の良いおともだちがいるのいいですね。

• 7月15日
すたばママ

上も下も同じ月齢ですね。うちは上の子が年少、年中は夏休み中だけ家に招いたり行ったりしてましたが、なんか疲れます。子供があちこち触るし気を使うし。今年は下の子を保育園に入れて働きだしたので、もう家の行き来する予定はないです。園が終わった後は園庭で遊ぶのでその時に居合わせたママさんとお話しする程度です。まぁ同じ学区のお友達さえ何人かいたらいいかなって感じです。(家には行ったことないです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😊同じ月齢ですね。
    家に招くの疲れそうですよね💦
    私はママさんとの付き合いが苦手なので考えただけで😣
    そうですね✨同じ学区に何人か仲の良いお友達が出来てくれればいいですね✨

• 7月15日