※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

私の姉の話です。元々仲良い3人姉弟でした。ですが幼い頃から私のお金を…

私の姉の話です。
元々仲良い3人姉弟でした。ですが幼い頃から私のお金を盗んだり、買ったものを勝手に盗んだりしていました。借りるとかではありません。自分の物にして問い詰めると知らないふり隠したりしてました。高校生の頃に万引きで家庭裁判所にお世話になったり。成人してからも万引きで警察にお世話になって夜中に片道1時間の距離を父が警察署まで身元引受人として行ったそうです。同じ職場で働いていた弟の給料の封筒から勝手に5000円抜き取る。私の結婚式は連絡なしに欠席。そこから疎遠になりました。出産しても連絡も、お祝いも何も無いです。そんな姉が1度子どもできて堕ろした相手と結婚するそうですがこれはお祝いとかした方がいいんですか?皆さんならどうしますか?

コメント

さき

今仲良くないなら私ならしないです、、

• はー

はー

ですよね…人としてどうかと思うレベルです…。

• 7月17日