※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

今日は昼遅めにラーメンを食べたけど、夜ご飯は食べられない。赤ちゃんに影響は?小腹が空いたら野菜ジュースでしのぐ。食べるタイミングは大事?

今日はお昼遅めでラーメンを食べに行ったのですが夜ご飯は旦那と共にお腹が空かず、、
夜ごはんは今日ないと思うのですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか??小腹が空いたら野菜ジュースでも飲もうと思いますが、、:;(∩´﹏`∩);:
食べれるときに食べた方がまだ良いですかね?
なんかわかりづらい文ですみません。

コメント

そこまで神経質にならなくても良いと思いますよ!

つわりで何日もしっかり食べれないこととかもあると思うので1食食べなくても大丈夫‼️

ちゃんと3食食べた方がもちろん良いことですけどね😅

だおこ

お腹すかないなら無理して食べなくてもいいと思いますよー。
産む直前まで吐いてても、無事に産まれてます笑

かおり

もっと後期になってきたら、胃が圧迫されて胃もたれして、私もよく夜ご飯抜いてました😅それでもすくすく育ってます💕そこまで神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ😊✨

ゆみ

私もそういう日ありますよ~!
妊娠前よりも消化に時間がかかるようなので、無理に食べなくてもいいと思います!
明日は野菜多めにするとかでバランス取れば良いんじゃないですかね☺️