※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

出産準備について、チャイルドシートについてのご意見を教えてください。新生児から3歳くらいまで使えるバンビーノがいいか迷っています。安い方がいいですが、安かろう悪かろうなら考え直します。

出産準備についてです☆

チャイルドシートの事について
皆様のご意見を聞かせてください!

新生児~3歳くらいまで
使えれば良いので・・・

そんなに高価な物は必要ありません!

ネット等で見たところ
バンビーノがいいかな~
と思っているのですが

使われている方は
いらっしゃいますか?

とにかく安いので💦💦

安かろう悪かろう・・・
であれば、考え直します(笑)

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

れんこんさん

ピンキリありますからねー!
私も安くていいと思ってましたが旦那がせっかくなんだから高いのにしたら?といわれ!
別にいいのにーと思いながら3万くらいのを買いました!座席回転するやつです!
カーメイトのアールベベってやつで、座り心地もよくよく寝ます♡
安いの買った友達はシートダメなのか泣くといってました!
回転するので自分の方向かせたり乗せたり降ろしたりするのもすごく楽です!今では買ってよかったって思ってます♡

ひとみひなり

うちは金銭的に高いのは厳しかったので、1万7千円のを買いました!!
座席回転はしません…
ですがうちの車が普通車で高さがなく、回転できないと乗り降りの際にたまに頭をぶつけてました(´・_・`)
いいのを買っておけばよかったなと思ってます…
ワンボックスみたいな車だったらいいと思いますが、高さがない車なら、座席回転するやつをオススメします!大きくなるにつれて、頭ぶつかります!!

りんご


座席回転させられるものが
便利なのですね( ๑•᎑•๑ )!

もう1度探し直したいと思います💕

とても参考になりました!

ありがとうございましたm(__)m