※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
家族・旦那

旦那によく隠し事をしてしまいます隠し事をしたくてしているんじゃない…

旦那によく隠し事をしてしまいます
隠し事をしたくてしているんじゃないんですけど、まだ言わなくていいかなと思い後回しにしてしまいそれで自分も言うタイミングを失ってしまいあもあと発覚して、それから旦那にはそれだから私のことを信用できないんだよねと言われてしまいました。
旦那が口開けばウチのあれがダメこれがダメしっかりしてないだらけすぎなど毎日言われます。
さすがに私もそこまでメンタル強くないので最近はものすごくうつ状態になっています。
本当は私のこと嫌いなんじゃないの?と思うくらいボロクソ言われてしまいます。
私のことを思って言ってくれるのは分かるのですが、さすがにもうメンタル崩壊してしまっているので毎日泣いてる日々です…
家事も育児も仕事も全部が全部完璧にできるわけないのにそんなこと言われて...
私の子供2人とは血の繋がりが全くないのでなんで俺が払うの?とか俺が負担するんだから俺が損でしょとか余分な金がかかるとか色々と言われます…

コメント

sa*

お子さんに対してとても失礼な奴ですね。そんなこと言われるのかなり不快です。
全部ひっくるめて抱きとめてくれないならそんな旦那要りません💢

• ミチ

ミチ

子供が夜、夜泣きでたまに起きるんですけど、ウチも仕事した日は疲れてるので起きない日があるんですよ(´・ω・`;)
    それで起きなかったら旦那にぶつぶつ言われます(´・ω・`;)
    夜起きてよとか俺が次の日仕事休みだったからいいけどとか言われます(´・ω・`;)

• 7月15日
  • sa*

sa*

いちいち嫌味ったらしくてムカつきます💢
    自分の本当の子供のように優しくしてくれないなら本当に考え直した方が良いですよ😭
    旦那さんとの間にお子さんが出来たらめちゃくちゃ贔屓されると思います💦

• 7月15日
  • ミチ

ミチ

ですよね(´・ω・`;)
    それはあるかもしれないです(´・ω・`;)
    でも、旦那元々性欲がない人で3ヶ月はもうやってないです(´・ω・`;)
    なので、それも原因で最近喧嘩が多いのかなとも思ったりします(´・ω・`;)

• 7月16日
もこもこ☆

そこまでして婚姻生活を持続させる意味はなんなのでしょうか?文面を見て想像するだけでとても辛い気持ちになりました💦

• ミチ

ミチ

まだ婚姻して間もないですし子供がなにより今の旦那が好き好きなので(´・ω・`;)

• 7月15日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

子供が旦那さんを好きでも旦那さんは子供さんに支出を負担したくないと思ってるようで子供達のお父さんになるには『 それ大丈夫?』レベルですね。とても心配になるお話ですね。

• 7月15日
  • ミチ

ミチ

確かにそうですね(´・ω・`;)
    それを聞いた時なんで再婚して子供を養子に入れてくれたの?と思ってしまいました(´・ω・`;)

• 7月16日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

今後、良くニュースになるような家族にならない事を願います。
    子供を守れない母にならない事も同時に願います。
    子供が懐いてるからとかそんな事よりも常識的なものさしで生活環境を整える大事さを忘れないでください。
    家族や人間関係の狂いはほんの1つの狂いでも大きく狂ってしまうものです。

• 7月16日
さゆ

好きな人の愛するものになんて言いぐさ・・。
損とか得とか言う時点でありえませんね。

• ミチ

ミチ

言えてます(´・ω・`;)
    ホントは愛してないんじゃないかと最近思ってしまいます(´・ω・`;)
    昨日めちゃめちゃ喧嘩してしまってウチのメンタルもやばかったので子供と一緒に外に出て散歩しながらずっと考えてました(´・ω・`;)
    愛してなかったら心配しないだろうし、実際心配なんてしてないんだろうなとか色々と考えて家の方に歩いて帰ってたら旦那が下の子と一緒に車で家を出るのを見かけて旦那も私に気づき車に乗ったら、旦那にまたそうゆうことしたらもう離婚するからと言われてしまいました(´・ω・`;)

• 7月16日
杏仁豆腐

子どもはどんどんお金かかりますよ!よくそんな人と再婚できましたね💦
子どもなんて正直誰にでも懐きますよ‥😅

• ミチ

ミチ

旦那もバツイチで私と再婚する前に子供2人いたんですが、子供たちは旦那の方に行きたかったみたいなんですが元妻が子供と離れたくなくて元妻に引き取ってほしいと旦那に頼みをいれたそうです。

子供の保育園のお金はウチの働いたお金で払うというふうに昨日言われてあぁ...ってかんじになりました。
    一時預かりを利用しているんですが、子供を預けるに当たって書く紙があるんですけど、子供の生年月日とか名前の漢字とか出てこなくて、一時預かりの先生にそのくらいも分からないの?というふうな感じて言われたらしく旦那は自分の子供じゃないのでと言いそうになったと言われました…

• 7月16日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

大丈夫ですかそれ笑
    子供たちが俺のところに来たかったなんて奥さんから聞いたら本当はどうなんでしょうね!

うちも再婚同士で子連れ、向こうには奥さんが引き取った子供2人いますけど‥

お金なんて惜しみなく払ってくれますよ。

保育園どうこうと言うかお金のやりくり自体財布分けている家庭ですか?
    財布をわけてるのであれば言い方なのでまあ‥って感じですけど😅

これから小学生にあがれば給食費だって雑費だって習い事するなら習い事代、色々かかってくるのに

どんな場面でも俺の子じゃないんでって言いそうになっても別に良いですけどそれを奥さんや外に言いそうになる神経がわからないです。

しかも奥さんには言いそうになったと言ってきてるんですよね?ありえない。私はですけどね。

うちもそうですけど離婚なんて言うのは暴力とかよほどの理由がない限り性格の不一致みたいなのは自分の事を考えてる人がするんですよ。

男なんて特に。
    自分が一番大事で自分の身を守るために1人になるんですよ。
    バツイチはそう言うところがあると踏まえた上でどこまで許せるか、どこまで黒い部分を人に言わないか、そんなところだと思ってます

全く他人の私に言われてもさっぱりだと思いますけど、これからも同じような事起きると思いますよ。

お子さんに我慢させるようなことはないように祈ってます🙏

• 7月16日
  • ミチ

ミチ

元妻に離婚原因があって離婚したみたいです!

私がお金遣いが荒くて旦那にお金の管理をしてもらって生活費は貰うってかんじです。

言ってきます(´・ω・`;)
    思ったことは全部関係なしに言ってくるのでたまに人の気持ち考えながら発言してよと思うことが何回かあります(´・ω・`;)

そうですよね(´・ω・`;)

ありがとうございます!

• 7月16日