おーすけ
少し動いたり、歩いたりしましたか🤔?
子宮の収縮で生理じゃない出血、悪露の残りは1ヶ月過ぎても出ますよぉ〜😵
あたしそうでした!
今は最初の生理がきて、1週間以内で終わりそうです(>_<)💡
おーすけ
少し動いたり、歩いたりしましたか🤔?
子宮の収縮で生理じゃない出血、悪露の残りは1ヶ月過ぎても出ますよぉ〜😵
あたしそうでした!
今は最初の生理がきて、1週間以内で終わりそうです(>_<)💡
「ココロ・悩み」に関する質問
仲がよかったママ友について相談です。 仲がよかったのですが小さいことが積み重なり仲良いママ友から適度なママ友になりたくなり距離を取ろうと思っていて少しずつ距離をとっていっているのですが前にランチに誘われその…
子どもが学校でお友達に目の前で 鉛筆をゴミ箱に捨てられ、 次の日はトイレに行っている間に 筆箱から消しゴムがなくなっていました。 自分で先生に言う勇気はないと言っています。 どうしてあげたらいいでしょうか。
明日修学旅行があります。 朝早いし荷物もあるし、車で送っていく家庭が多いのですが、我が家も送ってく予定でいます。 そのとき、 普段家の前で待ってるお友達がいて、その子を乗せてくべきなのか、迷ってます。 ただ、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント