※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

LINEで通知オフって、自分でしないとならないですよね?主人のLINEで1人…

LINEで通知オフって、自分でしないとならないですよね?主人のLINEで1人通知オフになってる人がいて、なんでわざわざオフにしてたのかなと思って、、

コメント

0007❤

怪しいですね!
自分で押さないとなりません😲😑😑

• まる

まる

ですよねー、しかも少し前に寝かしつけの時に旦那のLINEが鳴って、お客さんでもないのに誰がこんな時間に?って思ったことがあって。そのときは、いちいちチェックされるの嫌かなと思って聞きませんでした。基本スマホはお互い見ていいことになってるので💦

• 7月15日
  • 0007❤

0007❤

こまめに消してるのかもしれませんね😱
    勝手にonにするとかどうですか?(笑)
    そして鳴ったらちょっと見せて~と😱

• 7月15日
  • まる

まる

ですよね、おはようってスタンプがきてて、それが最初のトークでした。毎回全部消してるのかなー。っていうか見られちゃまずい時点でダメですよねー笑

• 7月15日
  • 0007❤

0007❤

頻繁に連絡とってないと
    おはようスタンプなんて送らないと思いますよ🤣

急に朝おはようスタンプきたら
    なにごと?ってなりません?😱

• 7月15日
  • まる

まる

でも自営業でわたしも手伝っていて、お客さんもスタッフも知り合いなのに、一体どこで知り合うんだろ?って感じです💦

• 7月15日
  • 0007❤

0007❤

相手は知らない方ですか?

正直出会いはどこにでもありますね😱

接待とか付き合いで飲みに行ったりとかないですか?

• 7月15日
  • まる

まる

接待も飲みもなく、毎日すぐ帰ってきます。職場も家から車で5分です。
    名前が本名じゃなかったんで、だれなのかわかりません💦

• 7月15日
  • 0007❤

0007❤

これだれ?って聞くのはアウトですかね?

女の勘って当たりますからね😱

• 7月15日
  • まる

まる

サラッとその場で聞けばよかったんですが💦またきてたら次は聞いてみます!あと、通知も勝手にオンにします!笑

• 7月15日
まる

息子と娘が2人でいるところが可愛くて写真を撮ろうとしたんですが、手元に自分のがなくて、寝てる旦那のスマホで撮ったんです。で、そのまま自分のスマホにLINEで送ろうと思ったら1件メッセージがきてて、お客さんのLINEを見過ごしたらまずいと思って開いたらただのおはようスタンプでした。
通知を見たのは、なんだかちょっと嫌な予感がしたので💦