※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
妊活

妊活中で身体の異変があり、心配です。走ってしまい下腹部に違和感が。妊娠している可能性があるので不安です。流産経験もあります。

妊活中です。生理予定日一週間前なのですが、排卵日付近から身体がだるく胃痛や、吐き気など身体の異変があり妊娠の可能性があるのかなと思っていますが、仕事中止むを得ず走ってしまいました。下腹部がひきつるような感覚があるんですがマズイでしょうか?まだ妊娠してるかも分からないのですが、一度完全流産しているので心配です…。

コメント

bubutak

無理は禁物ですが、赤ちゃんは結構丈夫というのを聞いたことがあります。
まだこの時期は妊娠を知らずに、普通に生活している女性もいます。私も妊娠に気づく前に重いもの持ったりしていました。
心配ですが、赤ちゃんを信じてリラックスして過ごしてくださいね!

• あすたりすく*

あすたりすく*

お返事おそくなりすみません!お答えありがとうございました。仕事上やむを得なかったので心配していました。今生理予定日2日目です。無事妊娠に至ってくれているのを祈りたいと思います!

• 12月4日