※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子でうんち漏れが多い。ムーニーSのサイズが合っていないか心配。股上が深いメーカーがあるか知りたい。

【オムツのサイズ】
来週で4ヶ月になる女の子なのですが、最近うんち漏れが多いです(>_<)

今、ムーニーSのテープを使っています。背中からの漏ればかりなのですが、サイズが合っていないということなのでしょうか?
身長63㎝、体重6㎏でそこまで大きいわけではないと思うのですが…(^^;

股上が深めのメーカーってあるのでしょうか?💡
ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです(>_<)!

コメント

TA&KOママ

うちの子は、パンパースで背中漏れがヒドく、ムーニーに変えたら漏れなくなりました(^^)その子によって合う、合わないがあるようですね💦
答えになっていなくてすみません(^^;;

• KYE

KYE

それぞれ体型も違いますもんねf(^^;
    うちも前はパンパースでしたが、太ももがきつくなってムーニーにしました😊
    プーさんの柄は可愛いですよね✨

• 11月27日
ちくたく

同じもので漏れます。
おなかきつめ、足ゆるめの逆ハの字止めするとよいと聞きます!
サイズのせいではないと思いますよ。

• KYE

KYE

逆ハの字はかなり角度つける感じでしょうか?
    やってみたものの漏れてしまい…(*_*)
    サイズ大きくすればいいのかと思ってました!
    工夫してみたいと思います。

• 11月27日
sn-mama☆

今4ヶ月半の息子がいて、私もムーニー使ってます!
うちの子は特に漏れなどは今のところないですが、6㎏ギリ手前(3ヶ月後半)からMサイズのテープに変えました!
Sサイズよりは少し長くなるのでちょっとマシになるかも…?(笑)

オムツは体型それぞれで物も変わってくるので何が一番良いのか分からないですよね(>人<;)

• KYE

KYE

6㎏でも体型は様々ですもんね😃
    先週Sの箱買いをしてしまってどうしようか焦ってます💦笑
    Mも買ってみようかと思いますー!
    オムツのサイズって色々悩むんですね(^^;
    生まれるまで知らないことばかりです~😅

• 11月27日