※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
家族・旦那

最初は孫ができて可愛い可愛い言うってよく連絡したりたまに家に来てく…

最初は孫ができて可愛い可愛い言うってよく連絡したりたまに家に来てくれたりもしくは家に呼んでくれたりいろいろしてくれたりもした母がここ最近冷たくなったのか、連絡もしてくれなくなった。いつもなら孫の写真送ってとか孫に会いたいとか何かしらあったのに。10日に6ヶ月になったけどいつもなら◯ヶ月おめでとうって言ってくれてたのに、何もなし。 母は離婚もして、若い子みたいに夜遊びまくったりといろいろ自由やってるみたいだけど、私には自分の近況とか何も話さない。私に知られたくない、隠し事があるのか知らないけど。だから、私も首を突っ込んだりせず、向こうが孫に会いたい時だけ連絡したり会ったりしてたけど、なんで急に冷たくなるかな。私の事はどうでもいいけど、孫の事可愛いんじゃないの? 孫の為なら真面目になるとか、変われるとか言っとったのに。まあ、元から口だけの人だし、都合のいい時だけ頼ってくる人だからな。子供の頃大好きだった母なのに、いろいろ変わったな。 話がとびとびで理解しづらいかもですが、私も自分の気持ちが複雑なのですみません😅

コメント

せいママෆ⃛*:・

毎月おめでとうって言ってくれるなんてむしろマメだと思いました😅でも、だから余計に「なんで連絡くれないの?」ってなるんでしょうね!忙しいだけですよ〜♪本当は会いたいし写真送ってほしいって思ってますよきっと✨

• mamaErika

mamaErika

みんな親とあまり連絡しないんですかね🤔 やばい笑 私がまだ親離れしてないだけですねきっと😂 お母さん大好きだったので、変化があると、ん?🙁ってなっちゃいます😅

• 7月15日
のび太

寂しいですね…。小学生の子どもがいたら孫を可愛がる余裕がないのでしょうね💦mamaErikaさんはどこかでお母さんに振り向いて欲しいって気持ちがおありで、あかちゃんが生まれたら気にかけてくれるという期待感が膨らんでいたのかもしれません。子どもにとってお母さんを独り占めできる時間ってとても大切だと思います👶🏻mamaErikaさんご自身が「お母さんにもっとこうしてほしかった」と思うことをあかちゃんにしてあげてくださいね😊

私は家族ラインに息子の写真やムービーを送って一方的に成長を報告しています🙋🏻‍♀️

• mamaErika

mamaErika

優しいお言葉ありがとございます😢
    すごく心に響きました。
    うちの娘には寂しい思いしてほしくないですね😞

• 7月15日