※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

旦那飲み会で、寝れないので下トークしたいんですが、付き合ってくれる…

旦那飲み会で、
寝れないので下トークしたいんですが、付き合ってくれるかたいますかぁ?😂
旦那さんとの仲良しで、きゅんきゅんやどきっとすることや、好きなこと、願望ありますか?♡

わたしは、両腕掴まれて身動きとれなくされることと、
後ろからギュッされたり、背中にチューされること、
下着は脱がさず、ズラされて隙間から触られたり、
舐められたりすることです❤︎
体位は、抱っこされてのやつが好きです♩
願望は、台所とかで立ちバックしてみたいけど恥ずかしくて言えません😅

ありゃ?!わたし変態ですかね?😂

コメント

年子mama

頭引き寄せられてちゅーされるのにドキッとします(^ ^)

  • らら

    らら

    あーそれキュンキュンするやつですよねー♡引き寄せられると嬉しいですよね😊

    • 7月15日