※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3938
家族・旦那

義母がホントにイヤ!嫌い。子供ら寝てるから来ないでって旦那言ってもら…

義母がホントにイヤ!嫌い。
子供ら寝てるから来ないでって
旦那言ってもらったのに、来やがった。
お陰で起こされて機嫌悪すぎるのに
ハイテンションで構いたがる。
しまいには、明日義母の家でプールするから
自動空気入れ持ってきな。
じゃないと親が大変になるよ!って…
はっ?💢持ってきなって何?
貸してほしい人間なのに何その上から。
そもそも連れてかねーし!
こっちの予定も聞かずに勝手に決めんなや👊

旦那に何でこっちの都合聞かないで
勝手に決まってるわけ?ってきいたら
知らねーよ💦そうゆう人だから仕方ないら。
まぁ、俺はどっちでもいーよ!
むしろ俺が連れていこうか?だと。

誰が連れて行かせるか👊
誰が会わせるか。
毎週毎週休みのたびに
家くんの辞めてもらっていい?
車ないなら出掛けてるって理解できない?
旦那にも私にもどこにいるメール・電話してくるの
辞めてもらっていい?


コメント

ゆゆ

シカトしちゃうレベルでウザいですね😂😂
お前みたいに暇じゃねーよですねw

  • 3938

    3938

    返信してくれてありがとうございます。
    あまりにもイライラして書きこんじゃいました💦

    我が家の事をすべて把握したいみたいでそれもそれでウザ過ぎます🙍

    • 7月15日
かんちゃんママ

迷惑な義母ですね!
無視しましょう

  • 3938

    3938

    無視してわかってくれる人ぢゃないんですけど、無視します?😅
    ホントめんどくさい。

    • 7月15日
くらり

そんな義母嫌いになって当然ですよ!うざ過ぎますね😨意地でも連れて行きたくないですね!!💦

  • 3938

    3938

    ホント嫌いです(笑)
    絶対意地でも連れていかないです😅

    • 7月15日
ほのー

無視してもわかってくれない空気読めない系であれば、旦那にはっきりと言わします。旦那が知らねーって態度取ってきたら、自分の親に意見出来ないなら私はからはっきりと今までの嫌な事そのまま言いますね。って言います(^^)