※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ☆
妊娠・出産

妊娠中のイビキが増え、息苦しさを感じています。出産後に戻るか心配です。

いつもお世話になってますd(^_^o)♪
妊娠中のイビキについて質問です。
元々疲れた時にたまにイビキを指摘される程度でしたが、妊娠してから頻度が増えました。

後期に入ってから、横になると大きいお腹に圧迫されて息苦しく感じるようにf^_^;)
ついに今朝旦那から「ビックリするくらい激しくイビキかいてた‼︎」と、言われてショックです(;_;)
出産後には戻るものですかね?

コメント

くま

私もそうでした。
やはり身体の疲れもあるのかもしれません。
今も、寝不足のせいか旦那に指摘されます、、T^T
夜中の授乳がなくなれば、減るかなーなんて考えてます。

• なしこ☆

なしこ☆

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    産後も疲れでイビキが続くんですねf^_^;)旦那のイビキがうるさくて寝れないと今まで文句言って来ましたが、お互い様になりました 笑

• 11月27日
ぷにまな

元々妊娠前から仕事で疲れてる時はイビキかいてました。私は自分のイビキでたまに目覚めるときあります(>_<)💨
旦那に、私のイビキうるさいでしょ?どんな感じ?と聞いたら、すごいよ👂⚡と言われてしまいました(>_<)💧
最初は気にしてましたが今はお腹が大きくて体の向き変えたりもできないのでひとまず様子みてます(笑)

• なしこ☆

なしこ☆

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱりイビキかきますよね(^^)

自分ではどうにも出来ないし、旦那
    に謝りつつも様子見るしかないですね☆いつか治まるのを祈ります‼︎

• 11月27日
マゼラン

私もなりましたー(^o^;)
たまーにイビキかくぐらいだったのが、毎夜になってしまい…出産して9ヶ月ですが、まだイビキかいてますorz
旦那には笑われてます( ノД`)…
「イビキかいてたら起こして!」と言ってるのですが、「そしたら毎日起こすようだよー(笑)」と言われました(´・ω・`)どんだけイビキかいてんだろ…
ちなみに添い寝してる娘は、私がイビキかいてても爆睡してます(^_^;)

• なしこ☆

なしこ☆

コメントありがとうございます‼︎
    やはり、イビキひどくなりますよね(;_;)
    産後も続くんですね!毎日イビキかいてるって言われたら、ヘコみますf^_^;)でも、旦那さんの反応優しそうですね☆
    娘さんの眠り深くてすごい^o^

• 11月27日

あたしも最近旦那と寝たら言われます💦
『君のイビキよりはマシだと思うよ(笑)』と言い返しますが、ちょっとショックですよね…(;´Д`)
今あたし管理入院中なので、イビキかいて同室の人に迷惑かけてないか心配です💦

• なしこ☆

なしこ☆

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    旦那に指摘されるのショックです〜。女としても、なんだか。

管理入院中なんですね、しかも同じ双子ちゃん(≧∇≦)私も今後入院で周りに迷惑掛かるな〜って不安です(;_;)

• 11月27日