※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-
ココロ・悩み

友達がお礼を言わない悩みについて相談です。ランチや夕食を振る舞い、遊びに来た友達が帰らず、気になります。

お礼を言わない女友達について。

私達家族と友達と遊んだときに旦那が車を出し遊びに出掛けました。
お昼ご飯をご馳走しました。(ランチ程度の額で高いものではありません)
帰るときにまた遊ぼうね~とだけ言って帰りました。

後日遊びに来たときになかなか帰らず夜9時過ぎまで居たのでご飯出しました。
帰らないので子供に風呂も入れられず…。

帰るときにお邪魔しましたまた遊ぼうねと言って帰りました。
両日ありがとうや遅くまでごめんねもなくモヤモヤ…💦
こんな子だったっけ?と悲しく思えました😢

コメント

ママリ

非常識ですね💦
お子さんいて21時までは普通に迷惑とわからないのでしょうか?😵😵
しかもお礼ないとか…
私も絶対モヤモヤしちゃいます💦

  • mama-

    mama-

    独身なので分からないんだと思います。
    前に旦那が仕事からお腹すかせて帰ってきても帰らないのでそれからは○時までならっていっていたのですが、その日は言わなかった私も悪いのですが…。
    お礼を言わないのは衝撃でした😣

    • 7月15日
あおこはママ

いますよねー、、そういう子。
夜9時過ぎまで居るのは迷惑!
常識なし!

  • mama-

    mama-

    毎回○時までって言わないとダメな子なんだと思います。
    私が独身で実家に居たときはしょっちゅう夕飯食べて帰ってる子でした😓

    • 7月15日
t

常識がないんですね😵
そういう子は育ちが悪かったんだなーって思っちゃいます 笑

  • mama-

    mama-

    親御さんは立派な教師なんです。
    私より育ちは断然良いです😅💦💦

    • 7月15日
ます

ご飯食べに来てるんですかね?ってくらいごちそうしてもらってますね😳

独身の時と同じような感覚なんでしょうか…
少なくともお礼は言って欲しいですね!

  • mama-

    mama-

    ありがとうが言えないって悲しいなぁと感じました。

    • 7月15日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

いやですねー😖😖
無理矢理言わせたいくらいです💥
モヤモヤしますね💥
図々しい…

  • mama-

    mama-

    モヤモヤしてる私は器が小さいのか気にしすぎなのかと思っていましたが、皆さんにお聞きして良かったです!

    • 7月15日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    大丈夫です!
    わたしもイヤですもん💥

    • 7月15日
ママリ

非常識ですね(>_<)!!
子供寝かしたりしないといけないのに!普通わかりますよね😩

お礼くらい大人なら言いなさい!と思っちゃいますね!れ

  • mama-

    mama-

    私が何回も子供にねんねしよう~と言ってるのに帰らず居たので、びっくりしてしまいました。
    後日も長居してごめんねやありがとうもなかったのでモヤモヤしてしまいました。

    • 7月15日