※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
家族・旦那

旦那にイライラします。子供見とってって言っても携帯触りながら。泣く…

旦那にイライラします。
子供見とってって言っても携帯触りながら。泣くと『どうしたの〜?』とか言ってるけど泣きやまないと『うるせーなー。』って言ってまた携帯。
それ見とるって言わないし💢
家事したいから見てて欲しいのに結局私が泣きやませなきゃいけなくて家事進まないし。泣きやませてる横で携帯触ってるのが本当にイライラする。
子供より携帯って考えほんとなんなの????💢
貴方パパなんだよ?いつまでも独身のままの気分でいられちゃ困る。携帯壊したろうかと思うくらいムカつく。

ママ=子供見る←違うから💢
私が子供に構った瞬間携帯だからね。👊

遊びに行ったら24時絶対すぎる。遅くなるなら連絡するって決めたのに連絡こないし。結局また私からする。
いつになったらわかるんや。
本当にイライラがつきません。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

珠菜

わかります!!!、
面倒みるといって、ソファにもたれかかりながらお腹の上に乗せてアニメ見てます……
赤ちゃんは立って抱っこがいいみたいなので、なんぼグズって泣いてもソファから立ちません(><)

ぐずってるあいだ、チャチャッと急いで家事を終わらせて迎えに行き、抱っこを代わりあやしてます(´;ω;`)