※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM33
妊活

排卵後の出血は生理ではない可能性がありますか?

生理が始まってしまった…不正出血だったのでしょうか?
排卵一週間後に2日、その数日後にも2日少量出血があって今回こそは?と期待していましたが、生理がきてしまいました。あの出血はなんだったのでしょうか😢

コメント

Ⓜ︎

私は排卵予定日1週間後に1日朝と夕方に極少量の鮮血とピンクの出血が見られました。
結局その月に妊娠発覚しましたが検査も問題なかったので多分排卵が大きくズレて排卵出血してたんだろうね〜とのことでした!

• MM33

MM33

排卵出血だったのですね!私も時期的にも着床にしては早いかなぁと思っていたのですが、私の場合生理もきてるし、病院でも排卵を確認してたので、おそらく排卵はずれてはないと思うのです😥何だったのか気になります…

• 7月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

排卵確認してたとなると排卵出血ではなさそうですよね…
    もし不安でしたら婦人科にいかれるといいかと思います!私も心配で検査しました😂

• 7月15日
  • MM33

MM33

ありがとうございます、病院で一応話し聞いてみます💦気にしなくていい事なのかもしれないですが、小さい事で一喜一憂してしまい検索魔です😅

• 7月15日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

一度検索してしまうと色んなパターンの方がいてこうだったらいいな!こうだったら嫌だな!って思ってキリなくなりますよね…(笑)
    私もそうなっててそれを見かねた旦那が病院に行こうと切り出してくれました(笑)

• 7月15日
  • MM33

MM33

そうなんですよね💦夜遅くまで調べて、心身ともに自分に負担かけるだけで何もいい事ないの分かってて止められません😂

• 7月16日