※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
ココロ・悩み

調停離婚に向けて奮闘中。離婚に希望を持ちたい。モテ期や立ち直りについて情報が欲しい。離婚理由はDVや家庭内問題。子供関係やお金トラブルも。相談に乗ってほしい。

今、調停離婚に向けて色々やってます。

すごく疲れました。

シワが増えたし。まだ20代なのに。

そんなわけで
離婚に希望を持ちたいです。

モテ期がくるという都市伝説は本当なのか?

男の方が立ち直り遅いか、女の方が立ち直り遅いか?

色々情報をくださーい!
明るめのやつ!



↓離婚理由↓

旦那に借金パチンコ家出され
8年も同じことやってるから
ブチギレてビンタと膝蹴りしました。
顔を殴られ、コンクリートにたたきつけられ
車で逃げようとしたら立ちはだかり
DVは二週間に一度ありましたね

何度も姑に相談しても私のせいにされ
実親には暴力とパチンコ辞める約束で結婚したので
どちらにも相談できず。

ずっと1人で抱え込んできました。

旦那は相談しない事は分かってたんでしょうね。

別居して警察に相談。
義姉がキレて警察に一緒に行くと脅され

肝心な子供関係の手続きは連絡が取れない。
お金も減額で振込。

誰も娘を心配していない。

私の親には内緒にする約束で
旦那を反省させて欲しいと言いました。

沢山虐めて頂きました。
あちらのお家に。

もう疲れたんで
何でもコメントくださーい!

コメント

ひ。

私としては

立ち直りが早いのは女です。
男は後から後悔してます。

離婚したらモテ期?というか
出会いがすごくありました\( ・ω・ )/

  • さったん

    さったん


    じゃ、沢山公開してもらって
    苦しんで頂きます!^_^

    それは、離婚したからって事ですか?
    それとも、ただ単にですか?

    • 7月14日
  • ひ。

    ひ。


    私もバツイチで、元旦那の浮気DVなどで、向こうから離婚を切り出され、離婚した当初は楽しくやってたみたいですが
    今頃になり、あの頃のことを後悔してる、子供に会わせて欲しい、、
    など惨めな人生送ってるみたいです😏

    離婚時のことで友達なども無くしてるので今更必死になっても誰も助けてくれないという!笑
    私にとってはその元旦那の不幸がたまらなく幸せに感じます😏

    離婚したから異性との関わりを持てるようになった感じですかね。
    でも子持ちだとやっぱり恋愛となると中々上手くいかないものです💦

    • 7月15日
  • さったん

    さったん

    やばーい!!笑笑
    絶対寂しいから会いたいだけじゃん!
    と思います。

    私も、深く味わいたい!^_^

    そうですよね。
    子供優先ですからね。

    • 7月15日
  • ひ。

    ひ。

    そういう性格なの全てわかりきった上での離婚の同意だったので
    ざまあ。としか思えません😅

    でも私は離婚後3年で再婚しました!
    今はとても幸せで第三子を妊娠中です🙋‍♀️💓

    • 7月15日
  • さったん

    さったん

    自分で選んで結婚したのですが
    何でこのチョイスだったのかなと
    自分で思いますww

    会わせてるんですか?

    素敵な出会いがあったんですね。
    私は当分男性と深く関わりたく無いけど、また出会いがあれば良いなとは思います。

    • 7月15日
  • ひ。

    ひ。

    私もなぜ、、、って後悔してますが
    それがなければ、今がないと思って割り切ってます(o^^o)

    2度と会わせないことを条件に離婚に同意したので会わせてません。

    今は子供との生活基盤をしっかり作ってからでも遅くないと思います😋

    • 7月15日