※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
家族・旦那

もーほんとにやめてくれ。義母と旦那。むかーしむかしの物をガサガサ 段ボ…

もーほんとにやめてくれ。。
義母と旦那。

むかーしむかしの物を
ガサガサ 段ボールから取り出しだす。
この時間に。
隣の部屋で娘寝てるのに。
おかげさまで 眠りが浅い。

しかも日中 娘がゴロゴロする場所で。。
ランドセル...は??何年前ょ。
うわー思ったよりボロボロやで~
パッパッ......手ではらう...それ絶対カビでしょ。
もーあり得ん😖
ほうきで掃除したくらいで
取れるわけないやろ。
下手したら今寝てる部屋まで飛んでるから。
他いろいろ。。

旦那も何も言わないので
呆れて娘のとこ来ました。

連休1日目。
帰省する皆さん。頑張りましょぅ。。


コメント

ムラサキ

うちは義父がヤバイです。
娘がオモチャをゴミ箱にポイッと入れてしまったのですが、近くにいた義父がそれを拾い上げ、払いもせずに娘へ。

何でもお口に入れる時期の娘は、もちろん舐め舐め。
本当に泣きたくなりました。

  • ぺぇ

    ぺぇ

    ムラサキさん✨
    ヤバイですね😭😭😭
    なんで?? 考えすぎ??
    絶対そんな事ないですよね。
    もー普通じゃない💢💢
    いろいろ口にいれるのとか
    見てたらわかりますよね⁉️
    なのにそのまま渡すとか...
    そういう事する意味がわからない😢
    つらつらとスミマセンでした😣💦

    • 7月14日
いちか

こんな遅くにやることじゃないですよね。しかもランドセルって?なんで??
本当に呆れますよね。義母と男って。
第三者から見ると同じ行動していてムカつく。 意味ないことやったり 私も毎日イライラさせられてます

  • ぺぇ

    ぺぇ

    たまるちゃんさん✨
    ですよね⁉️💨ビックリしました。。
    昔のおもちゃとかレゴとか...
    捨てていいのー??とか言いつつ
    懐かしんで楽しむ旦那を見て
    ちょー笑顔の義母。 やだやだ😟

    • 7月14日
みかん大好き🍊

うちの義母も何でもおいておく人です😂
旦那は男三兄弟で、うちは娘なので、与えられることはありませんでしたが、服なども置いてあるみたいです😱
次、男の子が産まれるのでかなり心配💦

私はなんでもすぐ処分する人なので、義理母は「えー。もったいない。おいとけばいいのに」「誰か使えるかもしれないのに」「思い出にとっとけば?」と言います。

価値観違いすぎると疲れますよね💧

あと2日頑張りましょー😂

  • ぺぇ

    ぺぇ

    ことちゃんさん✨
    置いておく人
    ほんとすごいですね‼️
    取って置くにもほどがありました😂
    うちも娘でよかったーと
    つくづく思いました💦💦
    男の子......心配ですね。。
    いらないですよね。。
    頑張りましょう😭✨✨

    • 7月14日