※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごーちぇる
家族・旦那

イライラするので吐かせて下さい😰旦那は泊まり勤務のため、いつも寝かし…

イライラするので吐かせて下さい😰
旦那は泊まり勤務のため、いつも寝かしつけはひとりでしているのですが、
一人だと二人同時に泣かれたりするとどうしようもないので、旦那がいるときは先に上の子寝かしてその間は旦那に下の子みてもらってます。
今日は、旦那休みで義実家でご飯ご馳走になって、8時半頃まで実家にいて、
私は早く帰って寝かしつけしたくてウズウズしていたが😄(あまり遅くなると寝かしつけが大変だから)、旦那はノロノロ酒飲んで九時に帰宅。そこから寝る準備していつもより遅く寝かしつけ。
いつも通り下の子旦那にみてもらって、上の子寝かしつけしてたら、興奮した上の子なかなか寝ない。
旦那は自分が眠たくて下の子あやしながらイライラ。。
私が二人同時に寝かしつけしないことにもイライラしてると思うのですが、なんで私だけキツいことしないといけないの?自分がノロノロ酒のんでなかなか帰らないから、こんなことになったのに(^^;)
生活リズム崩れたら大変ってこと思い知れ😂😂😂

コメント

tkm

とーーーってもわかります!
我が家の下の子が
生後間もなかった頃は
全く同じ事でぶつかりました!💭
うちは生後4ヶ月くらいになったら
上の子と一緒に寝かしつける方が
楽になってきたので、
それで解決したんですが
ほんと男ってやつは....と言いたくなりますよね🤷‍♀️🤷‍♀️💭