※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

14週のエコーで性別が分からず、性器が見えづらい状況。男児か女児か不安。どう思われますか?

14週の今日R先生に判定お願いしたところ、性器付近が見えているが男児には見えない、単に見えずらいだけかもしれない、この動画では苦しいとのお答えでした。

動画で縦断の性器付近と言われた部分がコレです。
確かにシンボルや三本線など確認できない気がします。

ちなみに11週後半の動画では、おそらく陰茎が見えてるがあまり自信がないと言われました。6〜7割男児とのこと。

男児かも?から、男児には見えない、性器が見えずらい、でモヤモヤしっぱなしです(´д`)

鮮明ではないですが、どう思われますか?
切実に女児希望です|д・)

コメント

💋

男の子っぽいです😭
お股のところにたまたま写ってる気がします

  • まるこ

    まるこ

    タマタマですか!
    言われてみると…そう見えてきます😭

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    割れ目かな?と思いみたのですが、三本線ないです。
    割としっかり先が3つ見えるのでたまたまかなあという印象でした!

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    自分とは違う目線、参考になります!
    ありがとうございます😊
    ハッキリ早く見せて欲しいです😵

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    骨が白く映るのですが、それくらいはっきり三本千でした!

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    ハッキリ3本線を見れたら夢のようです😭
    多分男の子だ…と予防線は張っておかないとですが😂

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    そのほうが、女の子であれば喜べるだろうし、男の子でもがっかりしないと思います💦

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    ほんと、そうですね😢
    あんま考えたくないのに、こうやってママリに投稿してしまって…
    でも参考になります✨
    早く覚悟決めたいです
    ありがとうございます😊

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    兄夫婦が2人目から女の子希望ですが三兄弟見事に揃いました。
    申し訳ないけどショックとは言ってました。
    ですがそれもまた可愛いですよ😍💗

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    私自身が4きょうだい末っ子長女で、母は4人とも産まれるまで性別聞かなかったらしいです!なんて猛者ww
    末っ子の私もどうせ男に決まってると妊娠中は思ってたらしく、産まれてみて女でたまげたらしいです…

    お兄さん夫婦、3人兄弟なんですね。
    想像したら確かにショックでしょう…でも産まれた命は可愛いに決まってますよね✨
    男兄弟は頼もしいでしょうし、性別関係なく健康であればそれが一番ですね😊✨

    • 7月14日
  • 💋

    💋


    女の子欲しかったなあと今でも言ってますが、家計もあれだし年齢が年齢なのでもう次はないって言ってました(笑)

    • 7月14日
ままりちゃん

付いてるように見えますね(>人<;)五ヶ月のエコーです。
このときは7割女児とR先生にいわれました。

  • まるこ

    まるこ

    おまたパッカーンですね✨
    確かにチンには見えない…

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    タマタマなさげなら、期待できそうですね!
    本当羨ましいです😂
    自分だったら、割れ目が綺麗に見えたらめっちゃ嬉しいだろうなぁ…なんて妄想しちゃいます(´д`)

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    2枚目、私もちょっとそう思ってます…
    うちも3人目はないです無理です😭
    そしてうちの旦那も旅行大好きで、私も勿論色々遊びに行きたいですけども、男性って金銭面で楽観的で困ります😭
    だけど計画だけはしちゃいますよね、めちゃわかります!

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    11週見てもらいました!
    明らかにチンだろ!ってやつが左にちょこんとあります😂

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    11週も14週も動画で見てもらいました。
    明らかに11週はチンにしか見えないのですがR先生は自信ないと言われてるので…まだ希望捨てられないのが悲しい😭

    病院では性別について全く触れても触れられてもなく、言われるまでビクビク待つつもりです(´д`)

    早く確定欲しいですね、スッキリしたいですよね😵

    • 7月14日
  • まるこ

    まるこ

    女の子完全確定、祈ってます✨
    私は2週間後の16週にまた検診なので、R先生に見てもらって濃厚ぐらいの判定欲しいですね…
    病院の判定はまだまだなので、本当R先生頼りです😂
    ありがとうございます😊

    • 7月14日
まるこ

ちなみに右側がお尻、左側が両足広げてる?感じだと思います。
2人目の性別がこんなに気になるなんて…いてもたってもいられません笑

まるこ

間違えました!
右が両足、左がお尻でした!

まるこ

ほぼ同じ写真に見えますが2枚目です|д・)

deleted user

分かります。
私も周りの反応は本当嫌でした。
受け答えが面倒くさい、、、

男の子女の子1人ずついるとあまり言われないからいいですよね。
でも私自身一姫二太郎でしたが、一人っ子のようなものでしたし、大人になってから弟と全く交流ありません💦
姉ちゃんが欲しかったです笑
はい、R先生から言われました!
私も女の子が欲しかったですが、いざ女の子と分かると、これで周りからごちゃごちゃ言われなくなるが本音でした。結局は世間の目ばかり気にしてたんです💦💦
本当は男の子3人でも全然良かったんだなーと、マジで自分最低だなと反省しました😢😢
健児で産まれたらそれで、いいです!

  • まるこ

    まるこ

    世間の目…ありますねぇ…
    なんか男の子続くと特にアレコレ言われる気がします
    加えて3人目は?とか聞かれるし、何気ない言葉のつもりでもこちらからしたら放っといてよって思いました😱

    昔の人みたいに沢山産めないし、性別関係のことではナイーブになっちゃいますね。
    本当は元気であればそれでよし!というのが一番でしかありません😊

    • 7月15日
toami

たまたまに見えなくもないですが
期待は捨てたくないですね😭
わたしも年子で男の子なので大変だねといわれます😂😂
3人目も99パーセント男の子かと思ってましたが
女の子出てきそうです😂