※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

ベビーカーの相場やおすすめメーカーを教えてください。

皆さんのベビーカーどのくらいのお値段でしたか??
どのメーカーのベビーカーも良ければ教えてほしいです参考にしたいのでよろしくお願いします♥️

コメント

アップリカのスムーヴプレミアムを
つかってます😊

値段はたしか7万円ぐらいだった
気がします🤔

• みぃ

みぃ

7万ですか👀👀
    ありがとうございます✌️

• 7月14日
╰(*´︶`*)╯

ネムリエです♡
1年前の型落ちを購入して、5万くらいでした!!

• みぃ

みぃ

お写真ありがたいです💦
    ありがとうございます♥️

• 7月14日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

セカンドはピジョンのパタンです。
    2万くらいでした!

電車や飛行機などのお出かけ時はパタンで、日常はネムリエです。

• 7月14日
  • みぃ

みぃ

こちらのベビーカーいいですね😳
    お写真保存させてもらいました💦

• 7月14日
メメ

エアバギーのココブレーキEX64,000円が割引で58,000円で買えました😃
でもネットでカラーに拘らなければもっと安く買えるし、最近出た新生児から使えるやつとかプレミアはもっと高いです💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます☺︎
    ベビーカーは店で買う方がいいですかね💦ネットとかでも買っても大丈夫何でしょうか😰

• 7月14日
  • メメ

メメ

店頭で試してみたり、出来れば試乗した方が良いと思います!
    乗らない子もいるので😭😭😭
    その後でネット購入とかはアリだと思いますが、案外店頭でも割引があったりで安くなってたりするので安く買おうとするなら色々見た方が良いと思います🙆‍♀️

• 7月14日
みさ

ピジョンのフィーノ(67000円)を購入しました!
18cmのシングルタイヤでスイスイ走行することができます😌

• みぃ

みぃ

ありがとうございます♥️
    参考にさせていただきます♥️

• 7月14日
まま

エアーバギープレミアム八万円でした😃
2台目に安くて軽いのを買うつもりだったので重いですが、結果として小回りもきくし安定感があり買って大正解でした!
軽さ重視する場合はオススメしません💦

• みぃ

みぃ

なるほど🤔🤔
    参考にさせていただきます♥️

• 7月14日

無難ですが、コンビのメチャカルハンディ(ディズニーver)でオート4キャス、エッグショックで39700円でした!型落ち品ですが、コンビのスゴカルよりこっちのほうが軽かったので即決してしまいました👍

• みぃ

みぃ

ベビーカーは通販とかで購入しましたか??💦

• 7月14日

退会ユーザー

ネットだと高かったので、西松屋の店頭(オンラインショップでも同額でしたが)で買いました!時々ネットより店頭のほうが安かったりする場合もあるので、欲しいのがあったら店頭とネット値段比較した方がいいかもしれません!ちなみに友人達からからベビーカーより抱っこ紐のほうが使うと言われていたので、高いを買う気はさらさらありませんでした😅

• 7月14日
ぱんだ

エアバギーココブレーキEXの限定色使ってます😊
アカチャンホンポのネットストアで68000→54000円でした!
買う前にお店で試乗させてもらって、安くなってるの見つけて買いました😊

海外製ですが、ドゥーナと言うベビーカーにもチャイルドシートにもなる製品です😊
本体は五万ちょっとでISOFIXをつけると七万くらいになります😊

退会ユーザー

車につけるとこんな感じです😊

• 7月14日
ぽよよ

アップリカのナノスマートにしました!
赤ちゃん本舗で35000円です👍🏻
実家が遠いので車や新幹線移動を考えて、普通のベビーカーよりもさらにコンパクトに折りたためることと
A型のベビーカーで高いのを買ってもお座り出来るようになったらB型の軽くて楽なのに変えるかもしれないし…と思ったらそこまで高いのを買う必要がないなと思ったのでこれにしました!
が、背もたれも高さを調節できるのでB型のベビーカーを買わず、このまま使おうと思ってます😁

るな

サイベックのミオスにしました!
95000円+税でした!
最初はコンビのアンブレッタを考えてましたが実際触って押したりしてみるとミオスはアンブレッタより重いけどしっかりしてて押しやすいし荷物かけてても倒れないしいいなと思い購入しました!😊