※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
妊娠・出産

リトドリン服用中、体が熱くほてり気味。クーラーで冷やすと頭痛。同様の経験の方いますか?

切迫早産のため自宅安静、リトドリン5mg 3回/日服用してます。最初は大丈夫だったんですが、薬の副作用なのか妙に体が熱い…ほてるような感じ。
若干気持ち悪いこともあります。これは後期悪阻なのか薬の副作用なのか…。
10分くらいクーラーつけると次は頭が痛くなる。
同じような方いらっしゃいますか😢

コメント

HRTRS

リトドリンの副作用は主に動悸が激しくなります😥💦
私自身もそうでした😭
私の友達もみんな、動悸が激しくなるって言ってました!
なので、ひよこママさんのような症状は聞いたことないです😰
ドキドキしませんか?

mii-★

同じの1日4回飲んでます❕私も副作用すごくて調べたら、動悸、体の震え、体のほてり、頭痛、気持ち悪くなるみたいですね😌副作用きつくて薬飲んだら横になるしかないです😫

ひろ

副作用の可能性あるんじゃないですか?💧私は動悸とかより若干吐き気があります😢