※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
子育て・グッズ

夏風邪について。あさって2歳になる娘です。11日から熱が出て、平熱に…

夏風邪について。
あさって2歳になる娘です。

11日から熱が出て、平熱に下がり元気な時もあるのですが、また上がり…を繰り返してます。
昨日は小児科のデイケアに預けてたのですが、丸1日平熱でした。今日の昼まで同じく平熱で元気だったので、やっと治った…と思いきや、昼寝後に38.7℃(T_T)

アデノや手足口病などの症状はなく、病名は気管支炎となってます。
咳は落ち着いてるんですが食欲がないです。ただ、喉が渇くようで水分はめちゃくちゃ取ります。でもその割に汗をあまりかきません。
鼻水もめちゃくちゃ出てましたが、今は落ち着いてます。

ただの夏風邪ですかね?
薬飲んでゆっくりするしかないですかね??
三連休で小児科も開いてないので質問させて頂きました(>_<)

コメント