※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんママ☆
家族・旦那

あーイライラする。必要な画像だけ送っといてそれ以外返信してこない。…


あーイライラする。
必要な画像だけ送っといて
それ以外返信してこない。

親の自覚ありますか??って

引っ越しの手伝いの為に夜中
呼び出されては行って
遅くに帰ってくる。
その人も子どもいること知ってんのに
なんで呼びだすかな。
確かにお世話になってるけど
断ることくらい覚えろよな。

家族よりも仕事先でお世話になってる人を
選ぶって私ら大切にされてないやん😊

ここんとこ性格も少し変わって
めんどくなれば無視。
子どもの面倒もみてくれない。
大事な連絡いれても既読すらつけない
相変わらずゲームゲーム。

そろそろ爆発。もはやしてる
産後抜け毛もまだ続く。

すぐに怒るのがダメなの?
全部我慢すればいい?

コメント

ひなママあいぼん

私も同じくです(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃいますよね💦
ウチは週3でフットサル、家に居れば夜はゲームをしています💦💦
せめてゲームの時間は娘を抱っこしてもらいたいくらいです(´;ω;`)!!
友人に相談すると皆同じでした💦私はそのつど旦那に言ってますが毎回は疲れます、、
気付いて動いて欲しいですよね!!男の人は鈍すぎる(#゚Д゚)y-~~
最近はあまり考えずにしてます、、
お互いに頑張りましょう💪✨