※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
その他の疑問

出産を終えて1ヶ月と7日経ちました。悪露もやっとなくなり凄く薄い茶お…

出産を終えて1ヶ月と7日経ちました。
悪露もやっとなくなり凄く薄い茶おりがおりていると思っていたら急に鮮血が出てきました😰
これって生理がもう始まったってことでしょうか…❔
生理が来るにしては早すぎではないかと思うのですが、皆さん出産したあと生理になったのっていつ頃からですか❔

コメント

みーちゃん☆☆

私は1ヶ月検診の3日後に生理再開しました💦
検診では悪露も全然なく先生にも良好と言われていたので、生理で間違いないと思います。
ちなみに粉ミルク寄りの混合育児でした!

• ちゃお

ちゃお

そうなんですね❣
    産後の子宮の戻りも特に問題ないのであまりにも早くてびっくりしちゃいました😅
    慣れない子育てしながら生理って面倒ですがこのまま安定して毎月来てくれればと思います😐💦
    ありがとうございました🤗💕

• 7月14日
ママ

1ヶ月検診のあと悪露が終わったと思ったら、いきなり鮮血の出血が…。
病院には行かず様子見することにしたら、1週間で止まりました。
私も生理が始まったのかな〜と思いましたが翌月は出血はありませんでした。
結局生理が再開したのは3ヶ月でした。

• ちゃお

ちゃお

なるほど、産後は来たと思ったら来なかったりと不安定なんですね😐💦
    産後の戻りはいいので暫く様子を見ます🙋✨
    ありがとうございました🙌💕

• 7月14日