※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

2ヶ月前ほどに夫と息子が2人でベットでゴロゴロしている時夫がよく観察…

2ヶ月前ほどに
夫と息子が2人でベットでゴロゴロしている時
夫がよく観察しておらず息子がベットから落ちました。
こっぴどく夫を叱り、ベットのサイドに柵を付けたのですが
先程、俺が○○寝かしつけるわ〜と言って
息子を寝室へ連れて行きました。
そして今さっきドスン!と音が、、
慌てて寝室に行くと、今度は柵がない足元側から落ちたようです。
もおほんとに有り得ない。何でちゃんと見てねんだよ腹が立って
それでも親か!って怒鳴り散らして
息子を抱いて寝室を飛び出しました。
夫は未だに寝室から出てこない。😑
それでも親か!って言い過ぎですかね??

コメント

ひあゆー

言い過ぎじゃないと思います!
寝かしつけの意味分かってるんですかね?!
お子さん大丈夫ですか😢?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    息子は大丈夫でした😣
    もっとちゃんとやれって感じです!
    思い出すとイラつきます😭😭

    • 7月14日
deleted user

言い過ぎじゃないです。
ご主人、親の自覚足りないんじゃないですか?大事になってからでは遅いです。私でも同じように怒鳴ると思います😓

  • ぴぴ

    ぴぴ

    怒鳴りますよね!!
    くそったれの父親。
    もお2度と寝かしつけ頼まないです😡😡

    • 7月14日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

言い過ぎじゃないですよ!
学習能力無いのか?って思います。
寝室から出てこないって、謝罪も お子さんの心配もせずに寝てるんでしょうか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    多分、私と息子に向ける顔がなくて
    寝室で携帯いじってました😤

    • 7月14日
lemon

言い過ぎじゃないです。
なんで一緒にいるのに落ちる??ありえません〜

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんと、ありえないですよね!
    イラつきます!!!

    • 7月14日
りんご

私も先週全く同じ事がありました。ウチの旦那は俺様なので、子供が落ちないようにクッション置いてないお前が悪いと逆ギレされ意味不明で離婚考えました。見てないアンタが悪い!ぴぴさんは何も悪くないと思います!!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    まぢですか!🙄
    逆ギレの意味分からないですよね😑
    うちも、何かあったらどうするん!
    って言ったら、わかっとる!っち軽く逆ギレされました。
    は?ですよね!!
    もおすんげ〜イラつきます😠😠

    • 7月14日
はなまる

言い過ぎじゃないです。もっと言っていいくらいです。

絶対に許せません!!

ぶん殴りたいくらいの気持ちですよね!!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    もおぶん殴りたい通り越して
    殺意芽生えますよね😑

    • 7月14日