※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃんmama
ココロ・悩み

離婚後の不安や子どものために頑張る気持ちが伝わります。

離婚が決まってるけど今後どうしたらいいかわからへんや。ダメなははでごめん。不安しかないよ。出産して仕事探して働きながら色々返済を返していって立て直すしかないよね。しばらく寂しい思いさせるやろうけどごめんね。めちゃくちゃ過ぎた過去を今更になって後悔して子どもに寂しい思いさせてホンマにあかん母親でごめんね。

もう警察沙汰になった以上好きやからとか言うてられへんし。自分が起こした行動やから仕方ない。子どもの為に死ぬ気でやって行くしかないよね。

コメント

ぽん

なにがあったんですか?

甘党ママ

子供にとってママはぴっぴちゃんしかいないです😊
過去は過去で、未来は変えられます!!
子供もこれはわかってくれます😁
ママだって人間だもん!無理せず前を向いて歩いてくださいね∩^ω^∩
何かあればここに来てください👍🏻
ろくなこと言えないけど、応援するしかできないけど少しでも元気になれたらとおもいます😋

なな

シングルマザーの人は
死ぬ気で働いて育ててる!
ってシングルの母が
言ってました!

ちゃんぴょん

いつか、その苦労に感謝してくれる時が来ます!自分をあまり責めずに二人のお子様の為に頑張って下さい😖
お母さんの笑顔があれば子供は幸せです💕