※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
妊娠・出産

生理が遅れて不安。3人目の子供が欲しいが不安。育児と悩み、アドバイスが欲しい。

今6歳と1歳1ヵ月の男の子のママです。生理が産後7ヵ月で再開しました。今月は今週がきてもいいのですが、5日過ぎてもきません。くる日あたりに生理痛らしき感じにイライラに眠気、気持ち悪いはありくるかなぁーと思っていたんですがこない。これはやはり妊娠😅💦そうなると年子😅?2人男の子なので3人目は女の子が欲しい😅だから今ものすごく不安💦💦💦年子育てるのも不安💦だれか不安をとるアドバイスください。私1人目可愛くてなかなか2人目に行けず間が空きました。今2人目可愛くて可愛くて😅😅3人目が不安💦また悪阻にと悩んで育児がおろそかになるんだと思うと不安です。ちなみに頼りになる実の母は県外で頼れず、義理の母はまったく頼りになりません😅あー3人目嬉しいけど不安が勝ってしまい。毎日毎日どうしていいか😅😅😅誰かアドバイスください。

コメント

taikiraryuurifu

確かに不安ですよね💦でも、なんとかなるもんです😊😊上のお子さんも6歳で少しずつお手伝いとかできるかもですし、簡単なことたよってみたりするとしっかりしてきます( ˊᵕˋ* )確かに年子は大変そう!旦那さんには頼れないですか?
とりあえず妊娠してるかの確認が1番なので検査薬してみてくださいね!私も妊娠かもと思って違う時ありましたから😊

• NA

NA

長男頼りになる事を祈りたいです😅
    旦那は1日おきにいないのであまり頼りにならないです💦💦💦まっ検査しないとですよね😅でも生理が始まってからおくれても2日くらいだったので😅なんとなくあーって😅😅😅

• 7月14日
ちまちま

検査は されましたか❓
まずはそこからではないでしょうか…💦
もしかすると 排卵が遅れていただけかも知れませんし…
それに 年子にはなりませんよ❓
今次男くんが1歳1ヶ月なので 2学年差になるんじゃないですか❓

• NA

NA

まだ1週間立たないので調べてないです😅また生理が始まってから2日くらいしかおくれてないので、なんとなく💦😅😅😅
    ほんとですか?年子にならないですか?

• 7月14日
  • ちまちま

ちまちま

そうなんですね〜❗️
    5日来ても来ないって書いてあったので…てっきり💦
    すみませんでした💦

今出来ていると 早くて来年の3末〜4月頭の 出産予定になります💭
    年子の定義が確か…
    続いた年に出来た子ってなっていたので…
    次男君は2017年生まれ…ですよね❓
    次の子が2019年生まれなので
    2018年が空いてるので 年子にならないと思います😊

• 7月14日
  • NA

NA

すいません。上手く説明できなくて😅2017年6月生まれです。もし3月なら学生は1年違いですよね😅

• 7月14日
  • NA

NA

まだ誰にも話せてなくて😅不安で答えてもらえてうれしいです。

• 7月14日
  • ちまちま

ちまちま

確かに 3末だったら 学年は1個違いになりますね〜❗️
    それは 大変そう…💭
    3末だったら 4月に生まれて欲しいって思うのは私だけですかね〜💭

排卵日・生理が遅れるのはよくある事なので…
    今まではキッチリ来ていても 疲れていたり 体調崩していたり お薬飲んだり ストレスだったり 本当 些細なことで遅れたりするんですよ〜😅
    なので 一度検査してみましょうね〜😊
    私なら気になり過ぎて フライングしちゃってる〜(笑)

• 7月14日
  • NA

NA

もし末なら4月に生まれて欲しいです😅
    来週調べてみます😁あーもし3人目ならみんなに話すの恥ずかしい気がするような、また生活が大変になる💦仕事早く始めたく、9月から保育園入る予定だったのに😅😅😅
    話し聞いてくれる人がいて良かったです🤣

• 7月14日
  • ちまちま

ちまちま

ドキドキですね〜💕
    全然恥ずかしくなんかないですよぉ〜❗️
    おめでたい事なんですから〜😊

• 7月14日