※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

女性が欲しい場合、淡白な仲良しはいいのか疑問。自分がイクとアルカリ性に傾くと聞くが、女の子を授かった方のお話が聞きたい。変な話ですいません。

女の子が欲しい場合、淡白な仲良しのほうがいいと聞きますが、そおなんですかね?😂
自分がイクとアルカリ性に傾くのでダメだと聞くのですが、仲良しは淡白じゃないけど、女の子を授かったって方のお話が聞きたいです🙋‍♀️✨
変な話ですいません💦

コメント

yoy

やることはやってましたが、女の子でした!!(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    淡白だと義務な感じがするので嫌だな〜と思ってたんですが、関係ないんですね😂

    • 7月14日
  • yoy

    yoy

    関係ないんですかね?😂

    • 7月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    皆さんの意見を見てるとやっぱりあまり関係ないような気がしました😁
    あんまり神経質にならなくてもよさそうですね〜😆

    • 7月14日
3kids mama

ハローベビーガールをしても二人目男の子で、排卵日の2日前で3人目は女の子でした!なのであまり、関係ないのかもしれないてますね!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    えええ!そおなんですね!
    もう運なんですね〜(笑)

    • 7月14日
。

1人目と2人目仲良しの濃厚さ(笑)は変わりませんでしたが性別違いました!😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そおなんですね〜、気にすることないってことですね😁

    • 7月14日
deleted user

確率は40%も行かないと思いますよ
着床妊娠で20%でピンクゼリーで20%ですので断然低いかと
女の子寄りに傾くけど基本は運任せかな
オーガズムだけでなく精子にカフェインやストレスとかかけると上がるかもしれないですね

  • ぴぴ

    ぴぴ

    カフェインとかで変わるんですか?!😳😳😳😳
    初めて知りました!!

    • 7月14日
さやか

1人目と二人目も同じでしたが女の子です(*´∇`*)
濃厚だったかもしれないですww

  • ぴぴ

    ぴぴ

    濃厚でも女の子だったなら関係ないんですね〜😁😂

    • 7月14日
♡♡♡♡♡

全然淡白じゃないけれど女の子でした(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    淡白じゃなくても女の子ができるなら、気にせずします(笑)😂

    • 7月14日
deleted user

排卵日はせず排卵日1日前に
タイミングとって女の子でした😅
確かに淡白な感じでしかしてません笑笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    排卵日前だと男の子とか言いますが関係ないんですね😂✨

    • 7月14日