※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

髪質によりますが、ナチュラルな縮毛矯正は2週間ほどピークで、その後徐々に元の髪質に戻ります。持続を考えて、かけるタイミングに悩んでいます。

もうすぐ安定期に入ります☺️少しずつお腹が出てきて、そしてこの暑さなので身支度をパパっと済ませたい、髪が鬱陶しくなってきたので、ナチュラルな縮毛矯正をかけたいと思っているのですが、髪質によるとは思いますがナチュラルな矯正の場合どのくらい長持ちしますか?!

イメージでは、ナチュラルなのでピークは2週間くらいであとは徐々に自分の髪質と大差ない感じに戻っていくのかなあ🤔と思ってしまったり。。。

持ちを考えて、かけるタイミングに悩んでいます🤔

コメント

ナチュラルっていうのは仕上がりがナチュラルな感じってことですか?それとも使うお薬が弱めってことですか??
私も縮毛かけてますが、仕上がりはとても自然で大体4ヶ月以上はもちますよ!自分で癖が気になるのは3ヶ月半を過ぎてからですが、その時期だとまだ周囲は気にならないと言うレベルです。
私は6ヶ月のときと、次は産前最後に9ヶ月で行きます🙋‍♀️

• ま

はい☺️仕上がりが、ピーン!と縮毛矯正で伸ばしましたと言う感じではなく、ナチュラルな仕上がりです☺️

4ヶ月は長持ちですね!✨私も同じく、今かけて、産前にもう一度行けたら✨と思っていたのでちょうど良い持ち具合ですね!😄参考になります!✨

ホルモンバランスの影響か、ここしばらく髪がゴワついて嫌だったので、矯正かけてツルツルに、そしてドライヤーする時早く乾かしたい!と思い、早く縮毛矯正やりたくてうずうずしてます😚

• 7月14日